こんにちは。

東京都東村山市。久米川駅徒歩5分、八坂駅徒歩1分。地下でこっそり営業中。
アーバンクラフト保です。

この度新しいヘアケアメニューの髪質改善トリートメント【ケミカレーションケア】なるものを開発しました。

これ、、、、すごいですよ。わたくし、今正直、、、日本で一番ヘアケアが得意な美容師だと思っています。

本日はその髪質改善トリートメント【ケミカレーションケア】についてお話をさせていただきます。

皆さんご存知な方はご存知かと思いますが、、、、私薬剤マニアでして、、、。商品開発とかしています。

オリジナル商品も結構増えてきていまして、、、全国のサロンに提供しているんです。

そのなかで講習や、オンラインなどでヘアケアの講師なんかやっています。

最近巷で【髪質改善】とか、、、ツヤツヤ髪の画像をアップしてるいる美容室も増えてきましたけど、、、そういったのを美容室に教えている人なんです。実は。

僕が情報提供しているサロンは結構多くて、、。まあ、会員制みたいなやつで、誰にでも教えているわけではないのですけど。

ちょっとずらずらーっと並べてみますが、、

茨城県 つくば駅、研究学園駅、常陸太田市 常陸太田駅、

埼玉県 熊谷市 籠原 、富士見市、上尾市 上尾駅、久喜市 東鷲宮駅、埼玉県比企郡滑川町 つきのわ駅、埼玉県新座市、所沢市、蓮田市 蓮田駅、川口市 
南鳩ヶ谷駅、さいたま市北区 宮原駅、坂戸、

山口県 新山口駅 阿知須駅 本由良駅、 山口県宇部市 宇部駅・小野田駅・妻崎駅、

大阪府大阪市 梅田駅、大阪北区堂島北新地西梅田、吹田市  江坂駅、堺 三国ヶ丘駅、大阪市中央区 心斎橋駅、堺市 初芝駅、 吹田市 岸辺、大阪市 今里駅、大阪市住吉区 御堂筋線あびこ、大阪市天王寺区 天王寺駅、

兵庫県 元町駅、福崎町、赤穂市 播州赤穂駅、加古川市JR東加古川駅、西宮市 阪神、阪急今津駅、姫路市 姫路駅、尼崎市 武庫之荘駅、姫路市 広畑駅、

東京都 自由が丘駅、吉祥寺駅 三鷹駅、明治神宮前駅、新宿、、練馬区、青梅市JR青梅線東青梅駅、目黒区自由が丘駅、小平市一橋学園駅、文京区小石川
丸ノ内線 茗荷谷駅、足立区  北千住、江戸川区 瑞江駅、国分寺市 国立駅、江東区 東陽町駅、東京都町田市 鶴川駅、町田駅、八王子市 八王子駅、港区
 表参道駅、新宿区 西武新宿駅、

愛知県 安城市 JR安城駅 三河安城駅 名鉄南安城駅 北安城駅、名古屋市 桜本町駅・新瑞橋駅、名古屋市天白区 野並駅、尾張旭市 三郷駅、

鹿児島県 JR湯之元駅、鹿児島市 谷山駅、

北海道 札幌市厚別区 新さっぽろ駅、清田区美しが丘、札幌市 発寒南駅、南郷13丁目、帯広市 西帯広駅、

新潟県 新潟市東区 新潟駅 南口、十日町市 十日町駅、三条市 北三条駅、

静岡県浜松市、駿河区 JR静岡駅、磐田市、駿東郡長泉町 三島駅、浜松市中区 浜松駅、富士市  JR富士駅.JR新富士駅、駿東郡清水町 三島田町駅、三島広小路駅、掛川市 掛川駅、裾野市 裾野駅、

広島県 広島市 鷹野橋駅 舟入本町駅、東広島市JR西条駅、広島市西区 新井口駅、

大分県 大分市 古国府駅、

千葉県 市川市 JR市川駅、いちかわ道の駅、千葉市 千葉駅、市原市
五井 、船橋市 西船橋駅、我孫子市 天王台、)、木更津市 木更津駅、千葉県袖ケ浦市 長浦駅、

和歌山県 和歌山市  南海 和歌山市駅、松戸駅、千葉県我孫子市  天王台駅 (東我孫子駅)、

徳島県 徳島市大道 徳島駅、

岡山県 岡山市、岡山駅、津山市 津山駅、

熊本県 山鹿市、

宮城県 仙台市青葉区 JR仙山線愛子駅、仙台市青葉区 仙台駅、

群馬県 館林市 館林駅、高崎市 高崎駅、井野駅、群馬県伊勢崎市 国定駅、

石川県 輪島市、

沖縄県 沖縄市、沖縄県宮古島市、那覇市 安里駅 壺川駅、

岩手県 奥州市 水沢駅、下閉伊郡山田町 陸中山田、

神奈川県 川崎市小田急線柿生駅、藤沢市片瀬江ノ島駅、横浜市港南区 上永谷駅、

滋賀県 近江八幡市 近江八幡駅、草津市 南草津駅 瀬田駅、

福岡県 福岡市中央区 赤坂駅、天神駅、福岡市西区周船寺 周船寺駅、福岡県北九州市八幡西区 折尾駅、

佐賀県 鳥栖市

愛媛県 松山市 松山市駅

奈良県、橿原市 橿原神宮前駅、壺阪山駅、掖上駅、

秋田県 船越駅、由利本荘市 羽後本荘駅、秋田県 大館駅、大館市東駅、

熊本県 南関町大牟田駅、

宮崎県 宮崎市 宮崎駅、

長野県 大町市 信濃大町駅、松本市 松本駅、飯田市 飯田駅、

高知県 高知 土佐入野駅、

三重県 松阪市 松阪駅、

山梨県 甲斐市 竜王駅、

山形県 山形市 山形駅、

岐阜県 瑞浪市、

島根県 松江市 松江駅、

長崎県佐世保市 佐世保駅 佐世保中央駅、

京都府京都市 「烏丸」、舞鶴市 東舞鶴駅、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うーーん。長い。

ここの全国のサロンに情報を提供し、グループ活動をしているんです。なんか色々やってるんですね。

結構評判が良くて、、いつのまにか情報提供するサロンがこんなに増えちゃいました。

で、、、ヘアケアのやり方とか、、、僕が商品化させたトリートメントの販売とか、、そういったのやってるんです。

そのなかで今回新しいメニューを作ったわけです。地下でひっそり、、、こんな事やってるんですよ。。。

話は戻りますが、、、髪質改善トリートメント【ケミカレーションケア】

僕が提供するヘアケアはいわゆる普通のトリートメントではないです。毛髪の手術みたいなもんです。大分特殊なんで、普通じゃないってことはご理解ください。

何がすごいか??って一番の売りはこの度イギリスから仕入れた【ケラチン】なんです。

ケラチンってなに??って思うかも知れませんが、、、。髪の毛っていうものの殆どはケラチンっていうタンパク質の繊維で出来ているんです。

【髪の毛のダメージ】=【ケラチンのダメージ】といっても過言ではないほど毛髪にとって非常に大事な成分なんですね。

。。。。

で、、、ヘアケアをする際にケラチンが傷んでいるのであればケラチンを補えばいいっていう話なのですが、、毛髪化学っていうのはそんなに単純にはいかないわけです。

ちょっと原料の抽出法っていうかなりマニアックな話になりますけど、、

成分としてケラチンの原料を作るわけなのですが、、、このケラチン原料って羊毛などから抽出するのですけれど、、。

抽出する際に加水分解といって要は【毛を溶かす】わけなんです。毛って固形物ですから、、。そのままでは使用できないので水溶液に溶かせるまでタンパク質である、ケラチン繊維を溶かすわけです。

強酸や強アルカリで、、。

ですごい強い溶媒で溶かすものだから、、、ケラチンが傷んじゃうわけですね。毛髪のダメージを修復するためのケラチンがそもそも傷んで抽出された状態になっているわけです。

これをそのまま髪の毛に浸透させてもいたんだケラチンなので、意味がないわけなんですよ。

傷んでいる髪に傷んでいるケラチンを補給しても意味ないですよね??

で、、、簡単に言うと、今回入手したケラチンは【傷ませないで抽出したケラチン】なわけです。

今回仕入れたの。

以前は高分子っていってようは毛髪内部に浸透はしないが劣化が少ないケラチンっていうのはあったんですけど(これも持ってます)。

髪の毛の内部に浸透し、尚且劣化していないケラチン。これがなかったわけです。

世界のどこ探してもなかったんですね。

研究者が作れなかったわけですよ。世界中の研究者が。

で、、、日本ではもちろんコレないわけなんですが、、、今回その特徴を有するケラチンが開発されたんです。

これ極秘の情報なのですが、、。わたし結構人脈がありまして、、とてつもないとこと繋がってたりしまして、、。

そのなかで得た情報でした。で、、、その原料。日本に対して販売するかどうかも決まってない段階だったのですが、、、。

ぜひとも研究したいということで、、、僕が仕入れることになったんです。

これ、、、とてもすごいことなんです。

なんせ、、、ヘアケア分類の中で今までになかった成分で、最も毛髪のヘアケアに対して効果的なケラチンを入手したわけなんで。

これ、、、面白いのですが、、、国内で僕ともうひとりの友人しか入手出来てないんです。なぜなら早すぎる情報なので、大手化粧品メーカーがリークしていないからなんですね。

まあ、、ともかくとんでもないものを研究しているわけです。

わたしこういうことやっているので、、、ちょっと普通の美容師じゃないんです。研究者であり、商品開発しているメーカーでもあるんです。

【保さんってどんな人】とか僕が担当している方はきかれることもあるかも知れないですけど、、、、そもそも美容師もやっている人なんです。美容師もなんです。

僕が記事にする内容もググって検索した情報ではなくて、、研究者の知見なんです。なので、髪質改善トリートメントがどれだけ凄まじいヘアケアなのか?ってやったことないとわかんないと思います。

で、、、わたしが国内で最良のヘアケアが出来るって自負していますので、、どんなお客様紹介していただいても最高のヘアケアが出来ますので、ご安心してご紹介いただけると助かります。

芸能人だろうが、有名人だろうが、国内最高のヘアケアが出来る美容師に担当してもらっていようが、いまのところ僕が提供する以上のヘアケアって国内にありませんので。なので自信をもってご紹介してください。

そのヘアケアの分類でもっとも効果的な原料を使ってメニュー化させたものが髪質改善トリートメント【ケミカレーションケア】

になります。このメニューを組み込んでストレートにするメニューの毛髪改善ストレート【ケミカレーションスリーク】同じくカールの【ニュアンス】というメニューがあります。

ストレートにしながら、、またカールを出しながら毛髪改善をしていくメニューになるんです。

これ、、、全国でわたししか提供出来ない状態なんです。提供っていうのは、、お客様にではなく。講師としてサロンに情報提供できるのが僕しかいないってことです。

で、、、全国の先程のサロンでは同じメニューが受けられるっていうことです。

こんな感じなので、、、冗談抜きにアーバンクラフトでは【国内最高のヘアケア】が出来るんです。

お友達でもなんでも良いのですが、、、ヘアダメージに悩んでいる方いませんか???アーバンクラフトで解決します。

驚きのツルツル感、しっかり感、ツヤ感を味わえる極上のメニューになってます。

ぜひともアーバンクラフトの髪質改善【ケミカレーション】をご堪能ください。

ご予約はこちらでどうぞ。

※予約を取る際に脱毛などで既に予約が入っている場合の二重予約が出来ないです。

二重予約をする場合はお電話にてご案内させていただきます。