こんにちは。たもつです。

東村山で電子マネーが始まりました!!激熱です。30%ポイントバック!!ヤバwww

詳しくはこちら

または東村山アインPayで検索です。

お手持ちのスマホのアプリ検索で【東村山アインPay】で検索すると、アプリが出ますのでそれをダウンロードします。

【チャージの方法は超簡単】全国のセブンイレブンで10万までチャージ出来ます。

セブンイレブンで東村山アインPayに10万円チャージすると、、その場で13万ポイントがつく!!

その場でですよ。会計してから後でポイントつくんじゃなくて、いきなりチャージした時にポイントついちゃいます!!で、、財源が1億円ちょっと2億いかないくらいなんで、、恐らくすぐに財源無くなっちゃうから、、とにかく

いそいで!!

財源無くなり次第終了ですよ!

僕のさっそく満額チャージして見ましたら、、、即ポイントついてたんで、おどろき!!太っ腹!!

で、、サロンに来た時にアプリを起動→支払う で、、QRコード読み取ってもらって支払うだけ。超簡単!!!わかんなければ説明します。普通の電子マネーですね。簡単です。セブンでチャージできるのがマジ便利。

30%ポイントバックは財源が無くなるまでってことなので、早めに使っちゃった方がいいですよ。急に無くなるかもなんで。

で、、これでチャージするだけで30%ポイントバック!!!サロンメニュー料金と商品にも使えます!!まじやべーーーwww激アツ!!

急いで導入しました!!!ぜひご活用ください!激熱です!

東村山美容院で使える東村山アインPay
久米川美容院で使える東村山アインPay
東村山縮毛矯正でも使える東村山アインPay
超激アツですよ。