こんにちは。
URNANCRAFT保です。

来月あたり地下一階でなくて、地上一階にマツエク、エステ等の複合サロンが出来上がります。お楽しみにぃ~~。

今日も相変わらず研究に没頭しています。

自社で作っているオリジナルの美容室専売品のヘアケア剤。また、、業務用サロントリートメントなど、、。

色々と商品化をさせて全国の美容室に提供しています。僕のオリジナルのヘアケア方法とか色々ありまして、、。

で、、そんな内容を全国のサロンへお届けしつつ、やり方なんかを教えたり、商品を提供したりしているんです。

提供先サロンは全国でいつのまにかに増えに増えて、、、、200サロンほどの提供先があります。

ヘアケアに関しては日本一と豪語してるのですけど、、わりとマジだったりします。先日もイギリスから仕入れたケラチンっていうタンパク質の一種を全国に提供を開始したのですが、、、かなりヒットしているんです。

成分っていうか、、、まあ、化粧品に配合させる成分ですよね。成分を研究していくと、、、成分のグレードとか、、それこそ日本で開発できなかった成分など、、、海外で優秀なのも多くあったりします。そういったの得意の人脈で仕入れては全国のサロンに提供しているわけですね。

で、、、内容なんか複雑なんで、、、マニアックな人脈が多くいるわけです。全国の人気サロンのオーナーなどを相手に、僕の開発した商品の提供や技術を提供してたりします。すごいでしょ??wwわりと地味にすごいことしてるんですよ。

美容師の中で割と有名人なんですよ。美容師って言っても要は熱心なマニアックな美容師の間でですけどね。久米川 美容院 ストパー ストレートパーマ

こういうやつとか、、、とにかくうちでメニューすると髪がツヤツヤになると思うんですけど、、、。これマジでどこでも出来る内容じゃないんですよ。っていうか、、、どこのサロンよりも質の高いヘアケアをやってます。

あんまりそのへん細かく説明しないから、、お客様は、、なんとなくつるつるするなぁとかおもっているとは思うのですが、、。

例えば他所の美容室でカラーしてもこうはなりません。相当マニアックにヘアケアしないとならないんですよ。

他店でカラーした。とかで髪質が傷んでご来店されるお客様も結構いらっしゃるんですが、、。うちを同じような内容が出来るサロンなんでそうそうはありませんよ。っていっちゃうくらいヘアケアなどに関しては自信があるわけです。

そのなかでも、、、とくに。髪質改善ケミカレーション。ってメニューありますよね??

特にケミカレーションスリークっていうメニュー。いわゆるストレートパーマの一種なんですけど。

ストレートかけると痛むッテ認識あると思うんですけど、、、うちのは違います。

研究に研究を重ね、、、こだわりまくるとストレートかけてるのに、、、まるで元からこんなにツヤツヤだったような自然なストレートが出来るんですね。

こちらビフォア。これが、、、、。

こうなります。ww

東村山、久米川、美容院、美容室

自然ですよね???こういった感じで髪質をいい感じにしながら癖をとっていきます。

これから梅雨ですよね???広がりません??またお友達で髪質ゴワゴワしているかたとかいませんか??

URBANCRAFTにお任せください。なんなら保を紹介していただければツルッツルのストレートに仕上げてみせますよ。

自分史上最強の艶髪を僕達が提供します。これは、、もうびっくりするくらいのいい感じになるかと、、。

髪質改善ケミカレーションメニュー。超オススメです。

やったことないかたはビックリしますから。。ほんとに。


東村山、久米川の髪質改善特化型サロン 美容室(美容院)URBANCRAFT(アーバンクラフト) 久米川の美容院(美容室) 痛まないカラー、オーガニックカラー、痛まない縮毛矯正、痛まないストレートパーマ、髪質改善。髪質改善特化型サロン。久米川 美容院

TEL:042-306-0709
営業時間:AM10:00~
定休日:不定休
住所:東京都 東村山市 栄町 3-11-9 UMORE B1
アクセス:八坂駅から徒歩1分、久米川駅から徒歩5分
スーパー丸正の斜め向かい、飲食店8(はち)、塾があり側道から入る
地下一階になります。
※駐車場は府中街道沿いのサークルK隣の立体駐車場2F 17, 18, 37番をご利用ください。

東京都 東村山市 栄町 3-11-9

詳しい場所は↑ ↑ ↑をタップして下さい。