★最強美容茶★文殊緑茶※もんじゅりょくちゃ 販売開始!!

皆様こんにちは。たもつです。

随分久しぶりのブログ投稿になります。いつもはインスタをやってまして、、
インスタはこちら

今回美容仲間の瀬田さんという方が開発した美容茶。これあとは睡眠がよく取れるっていうやつ。
ヤクル〇よりもいい感じなんで、睡眠出来ない人には特におススメ。

下記瀬田さんのプレゼンです。

___________________________

ポリフェミンというサツマイモの肌由来のポリフェノールと
はぴねす乳酸菌
を宮崎茶房の二番茶にミックスしたもの。
ポリフェミンは農研で発見された優秀なポリフェノールです。
はぴねす乳酸菌は脳腸相関により睡眠の質向上 心の安定などを叶える乳酸菌で基準配合量の5倍 100mg配合。
ベースのお茶は、お茶ポリフェノールのカテキンの量がマックスになる二番茶を使用。
食物ポリフェノールはサツマイモ葉と緑茶葉が1位、2位であり最高量のポリフェノール同士をかけ合わせた商品です。
ポリフェミンと茶カテキンは身体に作用する部分が違うため、組み合わせることで多岐の効果を発揮いたします。
不眠でお困りの方、ストレス過多の方 脳の衰えが気になる方 慢性疲労の方 
など老若男女 オススメできます。
お気に召しましたら、是非騙されたと思って1年間継続して欲しい。

ポリフェミンはメチャクチャ優秀な回復能力を持った抗酸化原料で
老いた年寄りほど継続したときに効果がわかりやすい。
しかし
お年寄りにはサプリはちょっとなじみにくい。
そこで美味しい緑茶にしてみようという話。
日本の高齢化はもはや止まらないから、健康でパワフルな年寄りを増やそう。
何に効く茶かと言えば初期認知症 ストレス 鬱 老眼 眼精疲労 
脳と眼に1番効く!
本当はいろいろある
(育毛 内臓 軟骨 美肌 体力向上 アルコールケア 睡眠 美肌 代謝活性 ダイエット)
身体が楽になるとメンタルも上向くので行動力も向上。 ポジティブシンキングに導いていく。
ポリフェミンは分子の細かいポリフェノールであり、脳内のゴミをとることで認知症を軽減し、脳の萎縮をとめる。
ポリフェミンの最高のパートナーには乳酸菌というのが農研機構の研究で分かっている。
それを踏まえて
最新の優秀乳酸菌 はぴねす乳酸菌を基準量の5倍100mg配合。
これは脳腸相関という仕組みで、
人間の幸福感は腸の細菌から発生し、
セロトニンを中心とした幸せホルモンがでる。
幸せホルモンがでると若返り効果が発生して身体が活性化する。
マウスによる実験では幸せホルモンの多いマウスは寿命が3倍から5倍になったというデータがある。
幸せ感向上 抗うつ 抗ストレス 抗認知 睡眠の質向上
腸内環境は育毛上でも自分は重視していて、
酵素などをいろいろ試していたのですが、
もはや乳酸菌から必要な要素は得られる。
お茶は宮崎茶房という名門の二番茶を使用。
なぜ二番茶かというと
ポリフェノール含有量が最大量になっているからです。
緑茶はサツマイモの葉と同じくらいポリフェノールが多いのですが、質と分子量が違うので、効果は違います。
組み合わせるとより高いポリフェノール効果がでる。
一年以上継続すると高い効果が見込めますが、
眼や脳はもう少し早く体感あるかと思います。
パウダー状になっており
水またはお湯で溶かして飲みます。
沈殿しやすいのでかき混ぜながら飲んで下さい。
個人的には味は美味しいと思います。
___________________________

メチャクチャおススメです。
30日分30袋税抜¥3800
こちらでネット購入できます。もしくはサロンで売ってます。よければどうぞー

たもつ