☆メンズ ツイストパーマの作り方☆ 東村山 久米川 美容院 美容室アーバンクラフト

こんにちは!!たもつです!!

今回は最近流行のメンズツイストパーマの話題ですね。
ツイストパーマは手入れが簡単で、今どきのヘアスタイルにマッチするのでかなりおススメです。楽なんですよね~
わたしも昔やったことありますけど、、若かりしき日に。。。なつかしい、、。

かけかたなんですけど、、下記の写真みたいに ねじって丸めて止めて、パーマ液をかけるだけなんで、比較的簡単なんですけど、

めちゃオシャレっぽい感じになるんですよね。時間もかかんないし、おススメ。

こういうパーマは東村山市 久米川駅周辺の美容院で探しているかもしれないんですが、、そもそも床屋さん?美容室?どっちでやんの?みたいな。
どっちでも出来るとは思いますよ!!たぶん!うちでは出来ます。

ピンがないと出来ないんで、ピンがあれば出来ますね。

で、、こんな感じで巻いてかけると、、カットのスタイルにもよりますが、、下記みたいになります。
パーマ液流した後ですね。後ろにがなしてもかっこいいし、前に卸してもかっこいいんですよ。

で、、前にもっていってスタイリングすると下記みたいな感じ。

良いですよね。わたしもやりたいなぁ、、、

こんな感じです。東村山市 久米川駅周辺でツイストパーマをやってみたいメンズはぜひとも美容院URBANCRAFTアーバンクラフトへ!!
もっとショートでもかっこいいし、ロン毛でもかっこいいですよ!!

お待ちしております!!たもつ