こんにちはURBANCRAFT保です。

私も大陸様に合って上陸を目指そうかと思いまして、、、、

その兼ね合いで奇跡の一枚を撮ろうかと思いまして、、、

そして、、、鎌倉方面に行ったんです、、、。

なんの話か?と思いますが、、、

先日お客様に

「大陸様って検索して下さい、、、」

という要望を受けまして、検索した所、、、、

情熱大陸に出演したい漫画家が書いてるネット配信にあたりまして、、、

「あ。俺も上陸したい!」

ってなったんですよ。

「上陸」っていうのは情熱大陸に出演することです。

大陸様っていうのは上陸するための助言をしてくれるありがたい神様です。

葉加瀬太郎風の神様です。

左が大陸様です。

そして、、、上陸に向けてカッコイイ写真をとりに鎌倉へ行きました。

まずは大船観音で一枚。

テーマは

「娘に大船観音顔でかいね。パパも顔でかいね。と言われて実際に比較した写真」

IMG_20170501_100911051.jpg

なかなか、、、ではないでしょうか?

非常に心が洗われましたね、、、、ここでは。

、、、、

まあ大仏もいこうかと思ったんですけど、、、

その前に田谷の洞窟に行きまして、、、

まあ、、、疲れたんで止めました。

田谷の洞窟も面白いですね、、、、。

なかなかの洞窟感があり、、、よかったですね、、、。

んで海に行き、、、

そして一枚

テーマは

「かーくんとかっこいい写真をとろうとしたけど、かーくんめっちゃ嫌がってたけど無理やりとった一枚」

IMG_20170501_100931196.jpg

、、、

そして奇跡の一枚をとるべく撮影へ、、、

そして取れた一枚がこれ、、、娘と長男でとった神の一枚。

、、、

おーー。カッコイイね!

テーマは

「新おにぃ~と娘」

IMG_20170501_100827177.jpg

長男のおにぃ~と娘です。

娘はダンスやってるんでスタイリッシュですな、、、。

いや、、、、いい!これいいよ!

これを情熱大陸に上陸した時に使うことにしよう、、、。

ちなみに私もついでにやりましたよ、、、、。

スタイリッシュなやつ。

テーマは

「父と娘の絆2017」

IMG_20170501_100802043.jpg

いかがでしたでしょうか?

早く大陸様が降臨しないかな、、