URBAN CRAFTの倉谷です。

季節の変わり目、特に秋は夏の紫外線や疲れなどから一番髪の毛が抜けやすい時期になります。

分かっていてもお風呂の排水溝を見るとゾッとします。。。w

 

この話たまーにするんですが、もし禿げてる美容師に

「これ頭皮にすごく良いんですよ!」と言われたら

、、、、、、

じゃあお前が使えよ!!ってなるじゃないですか。

この仕事をしているうちは禿げちゃいけないなーと思っておりますww

 

そんなことを同じように考えている美容師さんが自身の経験をもとに作ったすごーいサプリメントを

URBAN CRAFTとURBAN CRAFT-original(ネットショップ)のほうで取り扱うことになりました!

 

Mellow charm(メローシャルム)

・髪の太さ、抜け毛防止、毛包皮脂の減少など毛髪を全体的にサポートするサプリメント

・髪の栄養補給に。(ケラチン・ミレット・ポリアミン・亜鉛・ビタミンB群)

 

コンセプトは、高い脱毛予防作用と育毛・美肌作用。副作用のない安全性。

 

・発毛促進作用・毛髪のキューティクル修復作用・髪質改善効果

・抗酸化作用・爪質改善作用・まつ毛のキューティクル修復作用

などの効果があります!!


※毛包皮脂の減少とは、、、夕方くらいになってくると髪の毛が皮脂で油ぎっしゅになっちゃうやつ。。

その油分を減らしてくれます!!

油分が原因でフケが出てしまう、、頭皮の臭いが気になる、、

このような皮脂トラブルの改善にもつながります!!


あくまでサプリメントです!医薬品ではありません!

医薬品はハイリスク・ハイリターン。効果は高いが、副作用もある。

サプリメントは食品なのでローリスク・ローリターン

副作用が低い分結果も緩やかに出ます。時間がかかります。

すでに禿げてしまっている方を発毛させるのには効果が弱いですが、生えている人の毛の衰えを防ぎ、

毛を強くするのに、サプリは効果的です。

つまり、、、、

禿げる前に飲む!!

そしてそれを継続する!ということが大切です。

 

あと、栄養補給できるというのもサプリの強みです!

普段の食事で栄養が足りてないと感じている方にもおすすめです!

 

Mellow charmご購入はこちらから

URBAN CRAFT-original

Mellow charm 60粒入り ¥6,400(税抜)

↑↑こちらをクリック↑↑

※1日1~2粒を目安にお召し上がりください。

https://www.facebook.com/%E8%82%B2%E6%AF%9B-%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%A0-246771995992477/

こちらは製作者のお客様用FBグループになります。
こちらでも詳しく成分の説明をしてもらっていますので、グループに申請すると
入室できます。