こんにちは

トリートメント、 ケラチン、  ヘア、  髪質、、  矯正、  改善、、  カラー、  縮毛  、、ストレート、 

トリートメント、 ケラチン、  ヘア、  髪質、、  矯正、  改善、、  カラー、  縮毛  、、ストレート、  サロン 、ダメージ 、 記事  、美容 、 パーマ、  シャンプー、  施術、  髪の毛 、 クセ、  効果、、 くせ毛、  おすすめ  、美容室 、

ケラチントリートメント 自宅、ケラチントリートメント セルフ、ケラチントリートメント 市販、ケラチントリートメント やり方、ケラチントリートメント 自宅 アイロンサロン 、ダメージ 、 記事  、美容 、 パーマ、  シャンプー、  施術、  髪の毛 、 クセ、  効果、、 くせ毛、  おすすめ  、美容室 、

ケラチントリートメント 自宅、ケラチントリートメント セルフ、ケラチントリートメント 市販、ケラチントリートメント やり方、ケラチントリートメント 自宅 アイロ

タモさんです。
こちらは美容師向けの発信です。お客様が見ても意味わからないと思う内容です。興味がある方は見てみてください。

活性ケラチン情報はフェイスブックで【保宗貴】で検索すると僕が出てくるので、友達申請すると色々情報載せてます。写真クリックでページに飛びます。

こちらクリックで僕のフェイスブックに飛びますよん。

その他アイテムが必要な方はこちらの【タモサイト】っていうグループで提供しています。写真クリックでページに飛びます

その他更に詳しい情報は【ケミカレーショングループ】で情報提供しています。写真クリックでページに飛びます

URBANCRAFT化粧品

ミルク、  人気、  アイテム、

お客様販売サイトは上記クリック

URBANCRAFTオリジナルスキンケアの使用方法。

 

スキンケアの流れ【メイク落とし】

 

 

①イーズクレンジングバーム・・・

 クレンジング  オイル  メイク  ml  ランキング  おすすめ  AF  ミルク  毛穴  Amazon  ケア  人気  コスメ  EB  商品
皮膚刺激に弱い方、敏感肌の方、乾燥肌の方におススメな保湿マックスの濃厚バーム系のメイク落としになります。軽く肌を濡らしバームを馴染ませメイクを落とします。がっつり落ちます。
メイク落としって結構刺激性が高いの多いんですね。メイク成分を落とすために浸透性や乳化作用を強めたものが多いので結構【皮膚刺激の強い原料】でメイクを浮かしたりするので、、、メイク落としは【女性はかなりこだわる】っていいますか、、【肌にあうかどうか?荒れないか?】ってところがポイントなんです。あとは乾燥しないか?っていうのもポイント。
この辺にこだわり刺激性がなく、安全に尚且つしっかりとメイク落としが出来るバーム状のタイプになっています。
しっかりと安全に丁寧にメイクを落としたい方におススメ。
 
 
 

②マッサージクリームT

 どろあわわ  ジェル  クレイ  ホット  商品  洗顔  毛穴  くろ  成分  あわわ  ワード  文中  共起  効果  クレンジング  ケア  おすすめ  購入  シズカ  エキス  情報
【6アクションホットクレイ】今回まではマッサージクリームという名前ですが、次回発注分からネームを変える予定。
こちらは【メイク落とし】+【毛穴クレンジング】+【フェイシャルマッサージ】+【美白効果】+【じんわり温かくなるホットクレイ】+【洗顔いらず】な便利な6つのアクションがこれ一本なやつです。
新バージョンは150mlの大容量。チューブ式に変更し泥を出しやすくしています。泥はタナクラクレイ。正式には軟質多孔性古代海洋腐植質のミロネクトンという原料名です。
海底からとれる泥で、ミロネクトンは、動植物ミネラル化石体(ケイ酸質)等からなる各種ネクトン(殻・魚類)、プランクトン(微生物)、藻類、海藻、その他の生物類が近くの変動により埋没堆積し、数千万年を経過した貴重な資源です。動植物に必要なミネラル(微量要素)を多種類含有しています。
非常に優秀な泥になり栄養分が豊富です。
マッサージクリームの成分が脂質/メイク成分を溶かし、この泥が脂質を吸収し、ビタミンCを浸透させ5分程度放置させることで美白効果を出していきます。
じんわり温かくなるので5分放置中がとても気持ちが良いです。お風呂場で最高。
脂質をしっかり落として毛穴のクレンジングまで行うので洗顔いらずになります。
浸透性とクレンジング効果を上げているので敏感肌の方にはクレンジングバーム。大丈夫なかたはマッサージクリームTが楽なのでこっちをおススメしています。とにかく一回で色々出来るので楽なのが特徴。
女子は大変なんで、一回で色々済むものは非常に重宝されますよ。ホットクレイ分類は今流行ってるんでおススメもしやすいです。
 

スキンケアの流れ【洗顔】

メイク落としでマッサージクリームTを使っている場合は【洗顔なし】です。
____________________

敏感肌/乾燥の方はメイク落としはクレンジングバームを活用します。

その後イーズバイカーブオールスキンで洗顔をします。

イーズバイカーブオールスキン
オールスキンは微アルカリ性の泡立たないジェルです。
皮膚荒れしやすい方や乾燥肌に対して抜群の効果があります。

・洗浄成分の重曹とサボンソウエキスで皮膚表面の余分な脂質を洗い流します。界面活性作用が著しく低いので皮膚のラメラ構造を壊しません。※肌を守っている膜を壊さない。ここがポイント。

・収斂効果/殺菌効果の高い植物エキスで肌を引き締め抗菌殺菌を行うことで皮膚荒れの原因になる菌を除菌します。洗い上りは肌がキュッとしツルツルになります。

・ヒアルロン酸/リピジュア/キサンタンガムが皮膚表面に膜をはり肌内部の水分を保持し、また保湿性の高い膜が外部刺激成分から肌を守ります。

・脂はスクワランを使用しています。オイル分類のモノで肌にかなり優しくなじみの良いオイルになり、非常に質の高いオイルを使用しています。

・抗酸化成分としてフラーレンを活用。微配合ではありますがフラーレンを配合させています。フラーレンは非常に安定した成分で特殊な原料です。フラーレンは【酸化しない】という特殊な特徴を持ちます。例えばビタミンCの場合還元が終わるとビタミンC自体は酸化されます。抗酸化物は還元が終わると酸化物にあるという特徴がありますが、フラーレンは酸化せずに抗酸化作用の効果が衰えません。

微配合ですが、効果が弱くならないので非常に優秀な成分になります。

泡はたちませんが、洗い上りはキュッキュして気持ちが良いので泡立ちは慣れれば全く気になりません。また顔のべたつきなどはしっかりとれますので洗顔効果も結構高いです。

スキンケアの流れ【ベースの保湿】

①アーク 150mlスプレー/300mlパウチを最近販売開始しました。

アーク

・海洋深海水をアルカリイオン化した水がベース。アルカリ性ですが、水なので皮膚刺激は殆どなく安全。
浸透効果と肌の柔軟化を行い、後の乳液が浸透しやすい状況にします。

・リンゴ果実培養細胞エキス・・腐らないリンゴって言われている抗酸化作用の高いリンゴの細胞を培養液で精製した原料。抗酸化作用が高い。

・ウコンカルス順化培養エキス・・・ウコンの幹細胞を成長促進させて培養し、成長因子や活性物質等が含まれる培養液の上清を抽出した原料。皮膚の活性化や細胞の成長を補助し、ターンオーバーを早める。

・リピジュア・・・ヒアルロン酸の2倍の保湿力のある成分。

・グルコノラクトン・・・グルコースのラクトン化合物。糖としての保湿性が高い。

・マコンブエキス・・多糖類・アミノ酸類・ステロール類を含み、

特に、天然保湿因子のアルギン酸と多糖類を多く含んでいるため、

保湿機能・保水機能が優れています。

・カミツレ花エキス・・・抗炎症作用、収れん作用、抗菌作用、血行促進作用目的。

・レシチン/リゾレシチン・・・乳化作用の高いリン脂質。リゾのほうは誘導体で分子量がかなり低く浸透性が高い。

・トコフェノール・・・ビタミンE。酸化防止作用が高い。

・その他脂質/保水成分配合。

上記をバランスよく薄めに配合させているライトな化粧水です。肌への前処理に使用し、水分を維持し、後の乳液の作用を高める役割があります。

②ケラチンウォーター・・・上記内容に低分子活性ケラチンのシナチントップを高配合させたマルチ美容液。


シミ/シワ改善効果が高く還元作用があるので酸化し硬くなった肌を柔らかくしながら、成分がダイレクトに肌の内部にとどまります。かなり質が高いものなので、スキンケアの前処理に最適。アークのハイグレード版の化粧水兼美容液として使用します。
只今爆発的にヒットしています。
還元作用がある為、敏感肌の方は刺激がある場合があります。シワ/シミ改善効果と肌の柔軟化作用が高いですが、敏感肌の方にはパッチテストが必要。

③乳液.美容液、化粧水、保護をこれ一本。ドリームミスト。


ドリームミストはシミシワ改善に特化し、これ一本で終了させるBBクリームみたいなリキッドジェルです。

スキンケアの流れ【乳液】

・OGRE1・・・ライトな乳液。サラサラ使用です。扱いやすいベーシックな乳液※廃盤

・OGRE2・・・リン脂質/フィトステロール+サラサラ脂肪酸で作った最もシンプルな乳液。非常にシンプルではあるのですが、浸透効果が高く保湿力が高いです。且つ長時間保湿効果が長持ちしますが、、、サラサラです。とても扱いやすいのでおすすめです。リン脂質は肌のタンパク質に非常になじみやすくそしてくっつきやすい成分です。また乳化作用に優れるため浸透性が高い原料になります。

2はその他疎水性の原料を使い配合することが可能で様々な応用が出来る成分。ビタミンCやケラチン、コラーゲンなど、、浸透しにくく溶剤化が難しい成分を抱え込み浸透させ吸着させる効果が高いです。

あらゆる成分を配合できる為、OGRE2の処方をメインにその他配合を考えている感じです。

・OGRE3・・・2にグルコン酸亜鉛その他美容成分をふんだんに使用した贅沢乳液です。収斂作用が高く、脂質なのに肌がキュッと締まる不思議な乳液。※廃盤

・OGRE4・・・今回浸透上の新しい乳液。無駄な成分を入れずにOGRE2のトリグリセリルの配合量を減らし代わりにPCA-イソステアリン酸グリセリルを配合。

PCAはピロリドンカルボン酸、グルタミン酸のカルボキシル基とアミノ基が分子内縮合反応を起こして、ラクタムを形成したアミノ酸。

グルタミン酸は肌と髪のアミノ酸の中のしっとり成分で失われやすい成分。非常に重要な要素です。

PCA-イソステアリン酸グリセリル。はグルタミン酸を変化させたPCAに界面活性作用のあり保湿作用のあるイソステアリン酸をくっつけ、更に保湿力があり、水にも油にもなじみやすいグリセリンをくっつけた、、、サラサラしながらしっとりしながら乳化作用もあり、浸透力もある優れもの。

上記にさらに加水分解コラーゲン/シルクを追加し、保湿性を更に高めました。上記しっとり系のタンパク質がリン脂質、PCAと共に浸透させます。非常に扱いやすい処方に仕上がりました。

まとめ・・・サラサラはOGRE2.しっとりはOGRE4がおススメです。

スキンケアの流れ【皮膚表面の保護】美容液。

①THE ESSENCE・・・皮膚表面の保護をする膜を形成し強力に肌を保護します。抗炎症作用が高く、敏感肌/皮膚荒れ改善に特化した美容液。


イメージ的には透明な絆創膏。肌の状態がすこぶるよくなり、肌の成長が早くなります。皮膚環境を高める美容液。

タモサイトスキンケアのメガヒット作品です。誰でもどんな人にも有効。

メインは部分キトサンキチンナノファイバー50%。

配合成分にビタミンC/ビタミンC誘導体/保湿成分のエルデュウ/ヒドロキシエチルウレア【尿素誘導体】/アセチルグルコサミン/加水文化ケラチン、乳化剤にウィルブライドS753D/PCAイソステアリン酸ヒマシ油。パラベンフリー。

最強の布陣で処方を組んだミラクル美容液。稀にこれでも駄目な方がいらっしゃいます。ビタミンC、ヒドロキシエチルウレアが攻めの成分で美白作用と柔軟化作用のある成分ですが、こちらが駄目な方は駄目な場合もあります。

なので、、只今ESSENCE2【名前未定】を製造中。こちらは【更に皮膚荒れ改善に特化したバージョン】になり、配合成分は部分キトサンキチンナノファイバー+アクリルナノポリマー+色々ということで皮膚荒れに対策し、刺激性を更に皆無にするようなバージョンに移行予定。時間はある程度かかるので気長にお待ちください。

【夜】スキンケアの流れ【敏感肌/乾燥肌】

 
 

①クレンジングバームでメイク落とし。

②イーズバイカーブオールスキンで洗顔。

③アークで化粧水。

④オーガ2又は4で乳液。

⑤THEESSENCEで美容液として皮膚表面へのアプローチ。

 
 
 

【朝】スキンケアの流れ【めんどくさがりの方】又は【メンズ】

①イーズバイカーブオールスキンで洗顔。

②ドリームミストで保水/紫外線防止/シワ改善リフトアップ/殺菌収斂/全部これ一本で済みます。朝は。夜はきっちりやりますが、朝はこれでOK.

③メイクありまたはメイクなし。

【朝】スキンケアの流れ【丁寧にスキンケアしたい方】又は【敏感肌/乾燥肌の方】

①イーズバイカーブオールスキンで洗顔。

②水分補給アーク

③脂質の補給OGRE4

④保護膜THEESSENCE

⑤メイク

URBANCRAFT化粧品

ミルク、  人気、  アイテム、

お客様販売サイトは上記クリック