こんにちは!

そしてお久しぶりです。urbancraftの紙谷です。

今回大学生活最後に派手にしたいとのことでブリーチカラーすることにしました!

まずワンブリーチでここまで金髪になりました。

スパーサイヤ人みたいwww

これはこれでありですけどね

ですがちゃんと色は入れていきましょ!

ベージュ系で明るめの色入れちゃいました!!!

いい感じ!金髪より派手さはないですが、明るめでなかなか良い

逆サイドはと

照明のせいかこちらがわのほうが少し明るくみえますね。

でもひじょーにイケてる

ブリーチカラーも色によっては落ちてきてる色も楽しめて二度三度と楽しめておいしいですよね!

ダメージ気になるならトリートメントも一緒にやってけば、失われた水分やたんぱく質も補えますよ

さらにアウトバストリートメントでツヤと手触りにどうぞ!

THE SLEEK4 OIL

これがまたいいんですよ!!

少量で仕上がり何とも言えない感じ

しっとりしてるんだけどべたっとしない!!!

https://urban-craft.jp/wp-admin/post.php?post=5975&action=edit

この保のブログにも書いてあるシクロペンタシロキサン これいいんです!シリコーンは悪じゃありません。

マニアックですけど読んだら納得しますよ。

そして シクロペンタシロキサン

軽い質感なんです!!

高級なんですって!!!

美容師がゆうんですからほんとです。

私あまり嘘はつきません!!たまにかるく嘘つきますけどね。。。ww  お客様には嘘はつきませんよ!!

なので触りに来てみてください。ほんとにいいですから!!!

そんなこんなで本日の私のブログは終了とさせていただきます。