こんにちは。タモツです!

男女ともに今【頭皮ケア】が非常に流行っています。

URBANCRAFTでもヘッドスパ、ジェットピーリングのメニューや【白髪改善】の商品や【育毛剤、育毛サプリ】がかなり人気です。

育毛に関しては一回のヘッドスパで対応は難しく、育毛サプリ、育毛剤との併用がないと効果が出にくいんです。
で、、全部やると結構な額になってしまうのでチケットをご購入していただいたお客様にお得に育毛メニューが受けられるように、6回チケットを作成しました。

ちょっと拡大写真で見にくいですね、、、

内容は
【育毛コース60分】×6回チケット
通常 35400円⇒29400円 一回あたり1000円お得なメニューになってます。※税抜
・シャンプー
・ヘッドスパ
・ジェットピーリング※毛穴の洗浄
・スタイリング
でコミコミ価格になってます。

その他特典として、、、

・育毛剤【ディフェンシィオー】※僕が作った強力な育毛剤。キャピキシル上限MAX配合。リデンシル10%配合。
上記成分は育毛作用と脱毛抑制成分で今一番効くって言われてるやつ。ミノキシジルの数倍の効果がある成分を国内で最も多く配合させています。
その他大量に育毛成分配合。めちゃおすすめです。
通常は14800円ですが、、、10360円で購入が出来ます。
10360円??高くない??

って思うかもしれないですが、、200ml入ってて3か月分です。一か月3453円でハイグレード育毛剤が購入できるのはかなりお得です。
同様の類似品で少しグルード落ちるやつでも60ml8000円位が一般的です。成分名調べると色々情報出ますので、興味のある方は検索してみてくださいね!!

・育毛サプリ 6900円⇒4830円で購入できます。
・メニューと同時にカットをする場合カットが20%OFFになります。

本気で育毛する場合の総額は
・育毛コース×6か月分
・育毛サプリ6か月分
・育毛剤6か月分

で106400円です。
これが 85552円になり、、、20880円お得になります!!
カットはこれに20%オフで追加可能という感じですね。

6か月の育毛サポートのフルコースで85552円。これは育毛サロンに通っている方ならご存じかと思いますが、、、
かなりお得です。一般的にはもっと全然高くなります。

ご興味のある方はお問い合わせをおねがいします!!

チケット購入は6回コースの育毛コースで¥29400です。

その他は特典です。ややこしいですが、、、チケットは育毛メニューのみで、、他は特典でお得に購入できます。といった感じです。
他は特典としてのオプションメニューでこれは更に色々やりたい方向けのメニューになります。

よろしければご活用ください!