こんにちはURBAN CRAFT倉谷です。

今年もあと2ヶ月きっちゃいましたね、、

今年もURBAN CRAFTは年末年始12月31日~1月3日までの4日間お休みをいただきます。

これから年末に向け、ご予約が取りにくくなりますので12月・年末のご予約はお早めにお願いいたします!

 

これから寒くなってくると髪の毛を暗くされる方が増えるのですが、、

冬だからこそあえて明るい色を!

ということで、、、

ハイトーンのピンクグラデーション

 

毛先は過去の施術も合わせて合計3~4回くらいのブリーチとハイライトをしています!

カラーが淡ければ淡いほど、ベースの髪の毛が暗くないと色が入らないため、

ハイトーンのカラーをしようと思っている方はブリーチ(2~3回くらい)は必須となります!

 

URBAN CRAFTではブリーチの際にもトリートメントを配合しできるだけダメージを抑えて施術しています。

しかーし!!

やはり普通のカラーに比べるとダメージは大きくなってしまいますし、、、

ハイトーンに限らずですがダメージ毛はカラーの色落ちが早くなってしまいます。

なのでカラーを長持ちさせるためにもお家でのケアはしっかり行ってください!!

 

これからの季節はダークトーンの服も多くなってくるので、服とのバランスを取るのにもハイトーンカラーはおすすめです!

また、寒いときのほうが空気が澄んでいるため、ハイトーンカラーが夏よりもより綺麗に見える。なんてこともあります。

 

暗い色に飽きたら明るい色に変えて変えてみませんか??

 

今回使用したトリートメント、スタイリング剤 : THE SLEEK   LUKE(ALL SKIN & HAIR CREAM)

詳しくはこちらから

URBAN CRAFTーoriginal