こんにちはURBAN CRAFT倉谷です。

 

先日、都内で進撃の巨人に会ってきました。

まぁ、これがメインではないのですが、、、w

 

実際は4/9に都内で新しいケラチンの講習会を行ってきました!

保がここ1年くらい研究してきたもので毛髪改善ストレートとかに使用してるやつです!

(以前に書いた記事➜毛髪改善ストレートの全容お見せします!!に出てくる世界最強成分で日本初!です。)

 

保がメインの1人で僕も手伝いに行ってきました!

講習には北海道や沖縄など全国から約100人の美容師の方が参加して頂き、

その中には美容師の中ではすごい有名な方や、美容メーカーや美容雑誌の編集者のかたなど、、、

なかなかすごい光景でした。

 

僕は手伝いだったので正直気が楽だったのですが、ww

保は2~3日前から胃が痛いと言ってましたねww

 

ですが、話し始めるとなかなか饒舌でw講習会は無事に成功しました(^^)

 

これは講習会の後の交流会の写真なんですが、残念なことに男ばかりです。。w

 

あっ、進撃の巨人にはここで会いましたw

 

 

今回で大きな講習会は3回目になりますが、毎企画側として参加させていただいてとても勉強になっています。

普段営業で行っている内容であっても改めて講習で行うことでさらに学ぶことができるなと。。

 

URBAN CRAFTに来ていただいている皆様のためにも、もっと上手くなれるようこれからも勉強していきます!!

 

URBAN CRAFTで行っている毛髪改善ストレートは

最新の成分を使用した最強のストレートです!

まだ体験したことのない方はぜひ梅雨が来る前にお店に来てください!

 

↓↓ご予約はこちらから↓↓

URBAN CRAFT

※予約サイトが変わっております!そのため以前の予約サイトのアカウントは使用できなくなっております。

新しいサイトで初めて予約する際には、改めてご登録お願い致します!!