こんにちは

東京都東村山市久米川駅徒歩五分、八坂駅徒歩一分の地下でこそこそ営業中の美容院。

こだわり派の口コミで人気の美容室URBANCRAFT(アーバンクラフト)保です。

本日はあると非常に便利なスタイリング剤の記事です。

クローダ社の「クロダラン」という精製ホワイトラノリンです。

久米川駅、八坂駅、美容室、美容院、口コミで人気、メンズ歓迎

これ多用途に使えて良いですよ。こちらから購入できますよ。

18-MEAを含み、吸着性も高く、持続力もあります。またヒアルロン酸みたいに水分を抱え込む性質も持っています。

美容師は手荒れに困ることも多いかと思いますので、これ良いですよ。軽い水仕事でも落ちません。またその他肌荒れに効果を発揮します。

また、乳化作用があります。混合にこれ入れると保湿と乳化で混ざらないものが混ざります。非常に便利。

また、こちら質感が良く、ウェット状態に少量髪につけてドライするとウェット感とセット感が出るので、今風のウェットな質感を作るのに最適です。

濃ければ薄めて使うと良いですね。私はスタイリング、リップクリームでハンドクリーム。

朝、面倒なので、髪濡らしてこの工程で、一日持ちます。そして髪質良い感じになります。トリートメント効果とスタイリングがこれ一本。ものぐさな私にはぴったりです。

色々つぶしが利くので非常に便利。薬局で処方されるくらい安全性も高いし、「ヤマケイ」が安いのでとりあえずサロンに一個はマストかと思います。

BGはこちらが良いですよ。

ブチレングリコールなどもあると非常に便利なのでマストですね。潤滑、保湿、防腐効果ありますので「イマジン」もお勧めですよ。抗菌剤のヘキサンジオールなんかも安く買えます。その他原料使う人には宝の山が格安購入できるので良いですね。