こんにちは

東京都東村山市久米川駅徒歩五分、八坂駅徒歩一分の地下でこそこそ営業中の美容院。

こだわり派の口コミで人気の美容室URBANCRAFT(アーバンクラフト)保です。

「企画のアウトバストリートメント」のスプレー容器です。

価格等もありますので、こちらの3種類(茶、緑、白)の中から希望の色をメッセージで送って下さい。多数決で決めていきます。また、再見積もり後の注文も受け付けてます。なるべく早めの注文本数を伝えて頂けると助かります。また、細かいメッセージの対応が遅くて申し訳ありません。サロン業務の合間を縫っての感じなので遅れます。気長にお待ち下さい。

200ml予定でしたが、工場の担当の方の助言もあり150mlに変更していきます。卸価格は更にぐっと下がります。

名前とデザインの公募は「思ったよりも少なかったので」公募していただいた方に打診後、こちらで決定をさせて頂きました。

「企画のアウトバストリートメント」の商品名は、、、、

[keep]

ケープではないです。キープです。

「我々は美しい髪を創造する為に真摯に取り組んでいる団体です。」

という意味です。

このデザインを主軸にデザイナーに頼んでいます。

今回の企画の商材のデザインは「イルマダムス」の代表の「トヨダ ヒデツグ」さんが担当していただくことになりました。

http://il-madamce.com/

「東京の流行サロン」の仕掛人の一人で流行サロンのデザインを数多く担当しています。

はい、、、、、「ガチ」です。「ガチのデザイナー」に協賛して頂きます。

容器確定後、こちらのデザインを主軸に製作してもらいます。お楽しみに。

それではまた明日