こんにちは

東京都東村山市久米川駅徒歩五分、八坂駅徒歩一分の地下でこそこそ営業中の美容院。

こだわり派の口コミで人気の美容室URBANCRAFT(アーバンクラフト)保です。

「裏」にレシピ追加です。参考にどうぞ。

矯正、デジパで脂肪酸(油)、ケラチン、ポリフェノール、コレステロール、ムコ多糖を使ってみると熱系の価値観が変わるかと思われます。

油は優秀ですが酸化しにくい油やべとっとしない油。こっちを利用するとやりやすいです。環状シリコン、ミネラルオイル等は少なめに使用。べたついて乾かないので。

つる、さらの油使用で艶が出しやすく、酸化しにくいことも重要です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あくまで研究用の参考程度にお願いします。私も勉強中なので間違っていることもありますので自分で確認しながらお願いします。また、薬事法に気をつけましょう。

イーズシリーズの「ラベル」を注文中です。10リットルは「上手いこと使用して下さい」。「サロン内の小分け販売は可能」です。

容器は「容器屋ドットコム」がオススメです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KEEPに関して販売価格は税抜¥2900です。サロン販売等の値引率はメッセージで送ったとおりになります。私はKEEPに関しては共同発注以外の販売は定価のみしかやりません。サロンのお客様には自由設定価格ですが、ネット販売に関しては定価厳守でお願いします。その他「こっちも上手いこと使用して下さい」

KEEPはタンパク質混合+ナノリペア特濃+アクリオ特濃です。浸透マックス剤です。

一剤混合で内部浸透。中間水洗時に使用し還元除去。タンパク質を更に追加しドライで内部に効かす。仕上げに使ってサラツヤ水。脂っぽいやつの後にかぶせてさらさらに。一剤前に使用し「通り道を作る」等の使用もできます。

と、、、多用途に使用できるマルチな溶剤。また単体で一瞬で超ツルツルになり、また香りの良いです。基本どんな時でも使えます。乾かして定着、乾かさないと成分除去です。今回の企画もいい感じで進んでいます。また、ある程度の信用も得ることも出来、一気に加速も可能ですが、、、、物事「基盤」や「土台」が大事です。足下を疎かにしないように、じっくりコツコツいきます。まずは協力して頂いた方へ、、、、じっくりと情報提供をしていきます。一気にブレークみたいなのはあまり続かないと思っています。今までと同じくじっくりと、まずは回りの地盤を固めることに意識を集中し地味にこつこつやっていきます。

それではまた明日。表サイトはこちら。