こんにちは。アークの新津です。

ヒーリングストレッチのLINE @おともだち限定の特典のご案内です。

リピーターさんにも、ご新規の方にも、とっってもお得な内容になっていますので

最後までお読み頂けると嬉しいです♡

【ヒーリングストレッチって?】

好きなことをやるのも身体
仕事をするのも身体
家族や周りの人の為にと動くのも身体です。

身体は、自分を乗せる車のようなイメージ。

定期的に車をメンテナンスするのと同じように、身体のメンテナンスも大切です。

不調気味だと、頑張って動かそうとしても、効率が悪いんです。

身体がだるい、重たい、動かない‥。は、身体からの黄色信号。

症状が出た時は、一旦ストップの合図です。

ぜひ、自分の身体を労る時間を作ってあげてくださいね。

【特典その1】

お友達登録をして頂いた日から1ヶ月以内のご来店で、全てのコース50%オフでご案内致します。

90分以上のコースが、全身じっくりと受けられます。満足感が高いのでおすすめですよ♡

【特典その2】

全身じっくり受けられる90分コースの4回分のチケットのご案内です。

こちらは毎度の施術が半額になる、とーっってもおすすめのチケットです!!

1週間に1度、2週間に1度、90分間。

自分を労わる時間があるのとないのでは、身体と気持ちの軽さが全然違います。

身体が緩んでリラックスすると、

気分よく家事やお仕事ができますし、はかどるので、結果効率が良いんです♡

おすすめの使い方は、1週間に1度。

週の終わりに溜まった疲れをリフレッシュして、気持ちいい状態から1週間がはじまる。

それ、最高じゃないですか?(*^^*)

このチケットは、本っ当におすすめです…

ご新規の方も、リピーターさんも、ご連絡お待ちしてます♡

※特典でのご予約は、LINE@からご連絡をお願いします。

\ LINE@おともだち登録はこちらです /

ホットペッパー→
 
 

*********************
《完全個室★トータルビューティーサロン》
a:Q【アーク】東村山
***********************
東京都東村山市栄町3-11-9 ウモーレ 1F

【西武新宿線久米川駅より徒歩5分】【八坂駅より徒歩2分】
営業時間◆10:00~18:00(メニューにより最終受付が異なります)
定 休 日◆不定休
駐 車 場◆あり