どうもこんにちは美容師歴20年、紙谷大介です。

東村山市 久米川駅、八坂駅から徒歩でいける美容院。URBANCRAFTで只今お勤めしています。
もう1個写真のっけておきます。どんな人かわからないと不安だと思うのでww右の方です。

こう見えて美容師歴20年。結構なベテランなので接客でも技術でもオーナーの保には負けませんw

ぜひとも一度紙谷大介をお試しください!!

今日は女性のカットのこだわりについてお話していきたいと思います。

30代、40代の女性ってまだ子育などでなかなか自分の時間が取れない!

自分に時間がなかなかかけられないなどのお悩みありますよね?

いかに日々楽にセットできるか?

手入れが少なくて済む髪型など。ご相談にのれることはのらせていただきます!

一例としてですが  ボブスタイルなどはわりかし楽なスタイルです。ただ、ちびまる子ちゃんみたいなのは、、、

心配いりませんよ。もちろん他にもボブスタイルはいっぱいあります。

こんな感じのスタイルも毛先にだけレイヤーを入れて少し丸みを出したボブスタイル。レイヤーを入れてあげないともろAラインのボブスタイルになってしまいます。

少しだけ前下がりになっていますのでフェイスラインも少し隠せて小顔効果もあります。

後はやっぱり手入れが楽だと思います。ブローでもアイロンでも簡単にご自宅で出来るとスタイルです。

他にもいろいろボブスタイルはありますが、今回はこんな感じでしめさせていただきます