皆様こんにちは。保です。

初夏の香りが風と共にやってきていうのを感じる今日このごろ、、、

皆様いかがお過ごしでしょうか??

なんか色々やってまして最近投稿がおろそかになっていますが、割と元気であります。

今日はスゲー養毛剤をゲットしたのでご紹介させていただきます。

僕の沖縄の美容師仲間の一人のササキさんって方が化粧品原料の研究者の権威である、島田先生とコラボして作ったやつです。

こちらH61乳酸菌の研究のサイトはこちら。すごいんでクリックしてみてみてください。

農林水産省のページに移りますが、まあ、なんていうかとてもすごいものなんですね。

なにがすごいって【老化抑制作用を示す唯一の乳酸菌】っwすげー。。今正にできたてホヤホヤの原料で。超最先端成分です。

もうアレですよ。老化抑制しちゃいますから。もはや。これが今の化粧品の最先端ですよ。

で、、、これ、、、毛母細胞を増やすデータも出てまして、、、それで養毛剤として展開したわけなんですよ。

僕も色々やってるんですが、、、知人もマニアックというか、、なんか似た者同士で色々やっているわけです。(ざっくり)

今、育毛剤、養毛剤ってめっちゃ注目されてて、、。やっぱり毛を大事にしたいじゃないですか??

みなさんも同じで大事にしたい人が急増してまして、、。メローシャルムっていうサプリも販売してますけど。よく売れます。このサプリと並行して使用すると効果がかなり高い。っていうか、国内最先端の方法での頭皮のケアが可能。

すんげー進んでるんです。とにかくオススメなんで気になる方は購入してみてください。
朝晩頭皮に5プッシュスプレー。ざっくり1.5ヶ月分の量です。
価格は税抜き4800円。

最高の養毛剤がこの価格。これも大手じゃまず無理ですね。もっと全然高い感じになりますから。うちに置いてる商品はとにかく質が高く、そして安いです。独自の人脈があって製造者本人から仕入れたりするんで、、、あとは僕も研究者で商品開発もしてるから、、だから質が高く有効的。しかも安い。

ぜひ試しあれ。

ネット販売もやってます。コチラで購入可能ですよ。