こんにちはURBANCRAFT保です。

、、、、

、、、、

、、、、

さて、、、、

本日ご紹介する原料は「ポリクオタニウムー64」

「ポリクオタニウム-61」

です。

いわゆる「リピジュア」です。

これはですね、、、、保湿の帝王です。

ヒアルロン酸の2倍から3倍の保湿力です。

リピジュアは最強なんでまあ、、、いろんなところで使用してます。

こちら外部リンク

今までさんざんリピジュアの素晴らしさを伝えてきたので説明が面倒なのですが、、

「スゲーやつ」「スゲー保湿して、スゲー良いやつ」

とか「涙にもっとも近い成分で医療用に使われてる」

とか

「マニアが勧めるスゲー成分」

みたいな感じで覚えてくださいね。

50ミリ¥3024で提供出来ます。

また、、、お店で業務で使用したい方は条件はありますが、業務用価格で提供できます。

「ポリクオタニウムー64」

「ポリクオタニウム-61」

双方同じ価格です。

64は親水性、61は疎水性です。

両方使うとヤバイですねー。

ここにキトサン誘導体や、エルカラクトン、18-MAEとか、、、

いいですね、、、かなり。

オイル系にするならメドウフォームとかいいですよ。

その他オイル系もいいですね。

でも私はオイルは酸化するので好きじゃないんですよね、、、。

なんていうのかな、、、、あの油でごまかす感が好きではないんですよね。

しょうがないから使用する感じだったんですけど、今はいりません。

オイルフリーでさらっとしてツヤツヤにできるし、、、。

ケラ○ター○とか使用してる方も多いかもしれませんが、、、原料混合液使ったら、他のモノは使用できなくなりますね。

いや、、、いろんな理論があるんですが、、、説明が面倒なんですよ。

だから、、、

例の容器のやつのバージョン3.2はこう覚えて下さい。

「スゲーヤツ」

まあ、、、なんと言いますか、、、、いろんなことがあっていろんな理論があって、あれやこれやな感じでぼやーっとできてるんですが、複雑すぎて説明が面倒なんです。

だから、、、

「スゲーやつ」

これで覚えましょう。

面倒だから。

業務用に使用したい方は相談して下さいね。その他こんなの欲しいというのがありましたら、、調合方法を伝授します。よかったら聞いて下さいね。

界面活性剤を使用しない洗浄剤、、、そろそろでっせ!できそうでっせ!

出来たら、、、使ってね!そして拡散してね!

あと1ヶ月位で届く予定なんですが、、、100本しかないんで

一瞬で売り切れると思います。

そして、、、案の定品切れ。となりそうです。

完成の告知を私がしたら、即連絡して下さい。とっておきます。

出遅れたら、、、残念ですが、、次の製造まで待っててくださいね。

大変なんですよ。私馬鹿なんで、、、お金使いまくるんで、、、美容に関しては、、

余裕でたら、作って販売。そんな感じです。

忙しいんですけどね、、、なんか会社に残らないんですよね。お金。

だって、、、使っちゃうから。お店のパワーアップアイテムにね、、。

だから三流なんですよ。私。経営者としてね。

ただ、美容師としては一流です。

自分で言っちゃうくらい一流です。

、、、、

こだわりすぎてギリギリのことやってます。

色んな意味でね、、、。

いつも言ってますが、、、、私は製造業の資格はないんでね。

表現にも気を使わないといけないんですよ。

まあ、、、でも本気で結果出すなら正攻法では無理ですね。

こっち側に足を踏み込まないと、、、

究極の美容は出来ないね。

ちょっとした闇に足を踏み込む勇気があれば、凄まじい美容師としての力を手に入れることが出来るんですけどね、、、、、。

容器、、、、完成してます。

ただ、、、容器なので、、、

そのへんはご理解ください。