こんにちは!

最近むくみ気味の紙谷です。。。

 

今日は髪の毛ほぼ関係ないのですがちょいプライベート書きます

先日お休みいただき友人の結婚式に参加させていただきました!

こんな素晴らしいロケーションの Andaz Tokyo Toranomon Hills ってとこでした。

東京タワーも一望出来る52階 高ぇぇぇぇ!!! でもほんとにいい景色でした。

式の当事者はお客様でもあり友人でもある方です。   友人にとっては一生に一回の結婚式の髪型のCutを、わたしに一任していただけました!!すごく光栄なことでうれしかったですね。 やっぱこの仕事しててよかったと思える一場面ですね。 

うれしい。。。 その一言です。

 

この式場の食事おいしくてね~!! 一つ料理見せましょか? 

写真の取り方のセンスは不問でお願いいたしますww  よき肉でした! それだけ!! これ以上語ってイメージまずそうになるのも嫌なのでね。 とにかくおいしいのです!

 

 

いや~~  美容師でよかった。ほんとによかったわ~~~!!! この仕事をやっててこのような結婚式の為のカットをさせていただける機会はいくらかしかないので、もし次があればまた、大切にしたいですね!  ほんとに美容師でよかったと思える一日でした!

新郎新婦 いつまでもお幸せに!!!!

 

ご質問ご予約は

↓ ↓ ↓

こちらでも

LINEの友だち追加

検索

@ape2115y

で検索いただき『カミヤ ダイスケ』で、出てきます。

気軽にご連絡ください。答えられる質問には全力でこたえたいと思います!

                                                          URBANCRAFT                                                    *西武新宿線久米川駅から徒歩5分、八坂駅から徒歩2.3分
*東京都東村山市栄町3-11-9 ウモーレ B1
*tell 042-306-0709
*定休日/不定休
*駐車場あり 

 髪質改善/縮毛矯正/美容室/美容院/ベテラン美容師/マンツーマン/東村山/東大和/小平/久米川/八坂/カット/カラー/オーガニックカラー/ケラチンシャンプー/ケラチントリートメント/オリジナル商品/イーズバイカーブ/keep/sleekmist/sleekoil/手抜きスタイリング/薄毛予防/白髪予防/地震怖い/コロナに負けるな/ヘアカラーしみる/しみずに染められる/プチイメチェン/アイロン/花粉症とはお付き合いするつもりありません/健康第一/髪の健康は体の健康/運送業の皆さんありがとう/PayPayお得/白髪染め/ぶっ飛んだカラーしてみたい/花より団子/ソメイヨシノ/緊急事態宣言解除/花見したいな~/カラーし放題/鼻毛の白髪が気になるお年頃/ブラックシャンプー/春色/やっぱり鼻毛の白髪気になる/大人の女/日焼けに注意/ぎっくり腰/ツーブロ女子/ネタ切れ発生/結婚式/都心の建物は高い/