urbancraftの紙谷です

今日は当店でロングセラーのイーズバイカーブオールスキンの紹介です。

これひじょうに優しい洗浄剤。これは名前のとおり全身も使えちゃう優れものです。肌荒れなどにも効果あり。

イーズバイカーブオールスキンで頭皮ケアする場合の使用方法

・まず泡が立たない洗浄剤です。

洗浄成分は【重曹】+【サボンソウ葉エキス】

重曹は結構ph高いんで、一年前ほど前から配合量を減らしてます。以前のはカラーの色落ちとかありましたが、今は気になりません。

その代わりに界面活性作用のある、サボンソウをマシマシさせてます。泡立ちませんが、洗浄力は以前のバージョンに比べUPしました。結構しっかり油落ちますよ。

重曹は石鹸に比べて粒子が柔らかいので肌を痛めません。またアルカリ性なので、酸化脂質を中和し除去する力が強いです。

色々試してみて、最小限のアルカリ作用にとどめるために、配合バランスを整えているのでかなりいい感じです。

サボンソウは野草です。その辺に生えてる草です。昔の人はこの草で洗浄してました。※ローマ時代だけど、、。
サボンソウ葉エキスって原料会社で作ってないんですよ。なのでわざわざ草だけ工場で仕入れてもらって、、わざわざ【抽出】してもらってるんですよ。エキスをwww

なのでオールスキンは類似品なんてないですよ。原料作れないし、あと、、わざわざ抽出工程からやってくれませんからね。工場の社長の趣味ですね。完全に。なんか僕の思いがヒットしたみたいで、、【売れなくていいから最強に優しいの作りたい】って熱い思いを話したら、、【じゃあ協力するよ】ってことでエキスの抽出からやってもらってるんですよ。非常に価値があります。サボンソウ葉エキス。サポニンがたくさん。

ヘチマエキス・・・サポニンがたくさん。サポニンは収斂作用があり、肌を引き締める。あとは、、炎症を抑える作用に優れるんで、、、オールスキンで肌荒れが治るのはこれのおかげですね。

セイヨウトチノキエキス・・サポニンたくさん。

【サポニンって?】

抗炎症作用

収れん作用

血行促進作用

紫外線吸収作用

皮膚タンパクの糖化阻害作用

まあ、非常に優秀なんです。サポニン。

あとはヒアルロン酸【多糖】、コラーゲン、リピジュア【ヒアルロン酸の強化版】、キサンタンガム【多糖】って保湿保護成分。

こんな感じの内容です。

あと、、酸化脂質は【加齢臭】なんでニオイに効きます。頭臭い人はこれで消臭できますよ。

____________

使用方法

頭に・・・・直接200mlプッシュ容器で10プッシュ頭皮につける【結構大量】でマッサージして流す。

顔に・・・2プッシュで洗顔。

全身・・・大量につけて殺菌洗浄。

基本は顔がコスパ良いです。頭皮が荒れてる方は2.3日頭に使用すれば結構収まります。

と、こんな感じです。また商品の紹介などもしていきます。

今日はこの辺でおいとまさせていただきます。

ご質問は

↓ ↓ ↓

こちらでも

LINEの友だち追加

検索

@ape2115y

で検索いただき『カミヤ ダイスケ』で、出てきます。

気軽にご連絡ください。答えられる質問には全力でこたえたいと思います!

                                                          URBANCRAFT                                                    *西武新宿線久米川駅から徒歩5分、八坂駅から徒歩2分
*東京都東村山市栄町3-11-9 ウモーレ B1
*tell 042-306-0709
*定休日/不定休
*駐車場あり 

 髪質改善/縮毛矯正/美容室/美容院/ベテラン美容師/マンツーマン/東村山/東大和/小平/久米川/八坂/カット/カラー/オーガニックカラー/ケラチンシャンプー/ケラチントリートメント/オリジナル商品/イーズバイカーブ/