スキンケア商品が鬼バズっている件。

皆様こんにちは。保です。
今回はスキンケアの話をします。

えー、、、いい加減ネットにスキンケアの説明を載せなくちゃいけないと思いつつ、、いつの間にか一年が経ちました。

たしか去年も思ってたんですけど、、、結局載せずしまい、、、。

スキンケアの商品がめちゃ増えたんでその辺の話をしていきます。

また、、、、うちの商品実は、、全国の美容室に販売をしておりまして、、、取引サロンは全国400サロン以上になってまして、、めちゃ売れてます。いやらしい話ですが、、。で、、新しいスキンケアなんか作って販売すると、、、全国のサロンが仕入れで購入しますので、、お店で売るのが無くなっちゃいまして、、で、、欠品するんですよ。

正直どのくらい売れるんだか、、わかんないんで、、とりあえずこんくらいかな?って思って商品を製造するんですけど、、まあ、すぐ売り切れる。

こちらはEASE WRINKLE CARE CREAM イーズリンクルケアクリーム 30gっていって【コラーゲン爆増クリーム】で、、【シワ改善のファイナルアンサー】として作ったクリームです。

シワ改善のファイナルアンサーのファイナルアンサーは、今思いつきました。

【ファイナルアンサー?】

もんた みのですね。MONTA MINO のいつものヤツ。

シワ改善のファイナルアンサーとしてリンクルケアをわたくし作ったわけであります。

ちなみに2020/12/26現在こちらは売り切れております。なんせ爆売れしまして、、売り切れちゃいました。

お店で売ってたら即ゲットがおススメの商品です。

えーーじゃあ、、いつもの長いですが、、説明をしておきますね。

シワってなんで出来るか知ってます?っていうかそもそも肌って何で出来てんの?って話。

肌っつーのはですね、、、髪もですけど、、タンパク質の集合体なんですよ。わかりやすく言うと、髪はケラチンで出来てて、、肌はケラチン、コラーゲン、エラスチンっていうたんぱく質が非常に重要なんですね。これらのタンパク質が複雑に絡み合い、繊維をつくって肌を作っているんです。

その繊維の間に脂やら他の成分があるんですけど、、一番大事なのはタンパク質。

で、、そのタンパク質のコラーゲンっていうたんぱく質は肌の柔軟性や保湿性や、、、なんていうかプルプル感を作るタンパク質なんですよ。

で、、コラーゲンも一種類だけじゃなくてコラーゲンⅠ型Ⅱ型とか、、とにかくたくさん種類があり、、大きさも様々。

これらが繋がって大きなコラーゲンの集合体を作り、また他のタンパク質と一緒になって肌を作っているわけですよ。

で、、、このコラーゲンが不足するとプルプル感が無くなり、、肌はタンパク質不足になり、、肌がしぼむんです。ゴム風船みたいなイメージ。

水がパンパンにはいっているとプルプルで貼ってますけど、、、しぼみますでしょ?中身がへると。それと一緒です。

で、、、年齢と共にコラーゲンの生成が減るんですよ。で、、コラーゲン同士を繋げる成分も減るもんで、、けっか肌がしぼむ。

これがシワの原因なんですね。

でね、、

じゃあコラーゲンを塗ればええやん!!って思いますでしょ?

ところがどっこい コラーゲンっつーのはですね、、自分で作りださないと定着しないんですよね。

スキンケアでもコラーゲン入りとかありますでしょ??あれ意味ないっすよ。実際は。

コラーゲン塗っても肌のコラーゲンが増えるわけじゃないし、結局流れちゃうから。コラーゲンを使用する意味はテクスチュア剤っていうか、、要は質感が良くなるから使うだけ。肌のコラーゲンはコラーゲン塗ってもけして増えませんね。ショックですか?

つかってます?コラーゲンのスキンケア。それでコラーゲンは増えないんで、、要はシワも減りませんよ。残念ながら。

で、、、僕が作ったのは【コラーゲン爆増剤】なんですよ。コラーゲンが入ってるわけじゃなくて、、コラーゲンを増やす成分を入れてるわけ。

詳しく説明しましょうか??難しいですけど、、。

コラーゲンを人間が生み出すには下の内容があるんです。こんなに複雑なんですよ。実際。

これをさ、、コラーゲンつけただけでコラーゲン増えるわけないじゃんって話なんですけどね、、その説明をします。

生コラーゲンの産生には多くの酵素を含む複雑なプロセスを踏みます。

ポリペプチドの産生が第一段階。
①Ⅰ型コラーゲンアルファ1 (COL1A1)
Ⅲ型コラーゲンアルファ1 (COL3A1)
Ⅲ型コラーゲンアルファ6 (COL3A6)

その次にヒドロキシ化とグルコガラクトシルトランスファーゼっていう反応が起こります。
② プロリン4-水酸化酵素サブユニット-1 (P4H)
③ プロコラーゲン・グルコガラクトシルトランスファーゼ1 (COLGAT1)
④ プロコラーゲン-リジン, 2-オキソグルタール酸5-オキシゲナーゼ(PLOD1)

次いで、、ジスルフィド結合形成します。
⑤ プロテインジスルフィドイソメラーゼ(PDI)

そして三重螺旋構造を作り、N-プロテナーゼ、C-プロテナーゼ
⑥ N-プロテナーゼ(ADAMTs1)
⑦ Ⅰ型プロコラーゲンC-プロテナーゼエンハンサープロテイン
(PCOLCE)になって、、コラーゲン架橋結合を作り、、コラーゲンが出来上がります。

、、、、どうですか??意味わからなすぎですよね。こんな複雑なんですよ。人間ってすごいんです。

で、、、これらの工程で色々結合するときにマトリカインっていう受容体と相互作用する生物活性がある細胞外マトリックス誘導体ペプチドっていうのがあるんです。簡単にいうと、、、コラーゲンを作る際に成分同士を繋げる接着剤的な要素です。

このマトリカインの類似体をつくった会社がありまして、、、これを活用しコラーゲンの生成を手助けするわけですね。

コラーゲンが減る原因は先ほども書きましたけど、、加齢や細胞外マトリックスの損傷は、反応機構的な繊維芽細胞の活性促進が損なわれ、コラーゲンの新産生が低減するわけです。

結果シワが出来る。

で、、、この天然のマトリカイン類似物を使用することによって、、、コラーゲンを製造する前段階の

ポリペプチドの産生が第一段階。
①Ⅰ型コラーゲンアルファ1 (COL1A1)
Ⅲ型コラーゲンアルファ1 (COL3A1)
Ⅲ型コラーゲンアルファ6 (COL3A6)

その次にヒドロキシ化とグルコガラクトシルトランスファーゼっていう反応が起こります。
② プロリン4-水酸化酵素サブユニット-1 (P4H)
③ プロコラーゲン・グルコガラクトシルトランスファーゼ1 (COLGAT1)
④ プロコラーゲン-リジン, 2-オキソグルタール酸5-オキシゲナーゼ(PLOD1)

次いで、、ジスルフィド結合形成します。
⑤ プロテインジスルフィドイソメラーゼ(PDI)

そして三重螺旋構造を作り、N-プロテナーゼ、C-プロテナーゼ
⑥ N-プロテナーゼ(ADAMTs1)
⑦ Ⅰ型プロコラーゲンC-プロテナーゼエンハンサープロテイン
(PCOLCE)になって、、コラーゲン架橋結合を作り、、コラーゲンが出来上がります。って書いたところの途中の段階の成分。これらを強化することで、この全ての途中成分の生成の量が爆増します。結果コラーゲン量が増えるっていう仕組み。

コラーゲンっていうのは コラーゲンの前段階の量を増やし、、、上記工程でコラーゲンが成熟化していき、固定化するわけなんです。

このコラーゲンの元の工程成分を強化し、コラーゲン同士を繋げて、、成熟化させることでコラーゲンを強く、そして量を増やす。

結果コラーゲンが増えて、、シワが減るって仕組み。シワだけじゃないですよ。肌質はコラーゲンが増えるんで、めちゃ良くなります。

これはコラーゲンを塗るのじゃ意味ないんですよ。コラーゲンを増やすにはマトリカインっていうのが大事なんです。これが最新のシワ改善の内容。

で、、、これをまとめると下記。

マトリカインの最新研究のアプローチでシワや加齢の兆候を低減します。
若さのプロテオミクスは、細胞の加齢に対抗するlongevigenes(⻑寿の遺伝子) を活性化します。
繊維芽細胞核と細胞外マトリックスとの肌結合部を再構築し再起動させ細胞や皮膚形態に良い影響を与えます。
結果として、幸せな表情を演出するため、縦ジワ(眉間のシワ、マリオネットライン、(鼻唇溝)ほうれい線)だけでなく、目尻のシワも低減します。

っていう内容。上記は成分原料会社より。原料会社はイギリスの会社。のやつ。これを飛行機便で輸入しまして、、
飛行機便だけで、、色々買って20万位の配送料がかかりましたけどね。配送料だけですよ。

で、、、この成分っていうか原料の配合%の推奨って原料メーカーででてるんですけど、推奨濃度の10倍を配合させたのがリンクルケアってやつ。

要はすんげ―濃い。ただでさえ効果が高く、国内メーカーで使っていないような最新の成分を10倍配合させて、、ファイナルアンサーさせたってことですよ。

悪いわけないじゃん。っていうか最強なんすよ。シワ改善において。最強なんですね。

だからシワ改善のファイナルアンサーなわけです。

MONTA MINOなわけであります。

まあ、、使えばわかります、使い方はきいてくださいね。サロンで。

30g 5200円です。けして高くはないです。高くないっていうか、、、このグレードでこの内容で5200円は破格の安さだと思いますけど、、

で、、、めっちゃ売れて、、サロンに販売する物は【5分で売り切れ】したってやつ。これ一か月後あたりに納品しますので、よければどうぞ。

やばいっすよ。これ。

っていうかすごいでしょ?こんなに色々調べて世界中の成分の話を聞いてベストチョイスしてるんだから、スゲー良いモノなんですよ。うちのスキンケア。めっちゃ効きますから。