はじめまして!アーバンクラフトのまつエク担当、原と申します!フォトフェイシャル、脱毛(VIOも♪)施術致します!VIOは1回やってみるとなーんて事ありませんので、ぜひお気軽にお越し下さい!

私の特徴をあげるならばロングヘアとゆう事ですかね笑かれこれ15年くらいはロングでしょうか。。。お客様へは真面目に真摯にいい技術を。沢山の方を可愛くしたい!ハッピーにしたい!何か少しでも役に立ちたい!本気でそう思って日々施術しております!

最近お客様から送られてきたLINEでとても嬉しかった事があります。

母が病気になって旅立つ時も、まつげで目ヂカラつけて頂き、話を聞いて頂き元気もらい。
サロンで癒されてました。癒されすぎて、イビキかいちゃってすみません笑!

まつエクを付けることでこんな風に思ってもらえるなんて、私からしたらこの上ない喜びであり、感謝の気持ちでいっぱいでした。

まつエクを付ける理由は人それぞれありますよね。可愛くなりたい、なんとなくやってみようかな、気分転換、イベントの為、、、どんな理由であれ私の元へ来て頂いた方には誠心誠意対応したいと思っております。

少しずつ出勤日数も増えますので、覚えて頂ければ幸いです!

これからブログでもまつエクについて色々と触れていきますね!

今エクステも色んなタイプの物がありますが、当店ではスタンダードなまつげ1本にエクステ1本付けるタイプを取り揃えました!今後メニューも増やしていく予定です。

毛質はセーブル、フラットラッシュの2種類。

太さ、カール、長さ、も豊富に取り揃えておりますので様々なデザインに対応できますが、この毛質によっても着け心地や見え方が変わります!毛質の違いについては、また別のブログで詳しく書かせて頂きます。

本数は40~無制限コースまで♪

初めてでわからない方でも、本数や毛質は当日にご相談でも全然大丈夫です!!ナチュラルにしたい、ボリュームが欲しい、といったざっくりとした仕上がりのご希望が決まっているとスムーズにご案内できます。

まつエクをした事がない方も、まつエク歴の長い方も、是非お待ちしております!!
個室で贅沢に、まつエク·脱毛·フォトフェイシャルタイムをお過ごし下さい♪