皆様、こんにちは

urbancraftの紙谷です。

コロナの影響受けてます。。。 そこそこ深刻です

世の中の皆さんも大変ですよね?  自粛で疲れてませんか?

何か息抜き見つけて乗り切ってくださいね。とにかく手洗いうがいきっちり習慣ずけましょう。 睡眠もしっかりとって、免疫力あげてうつらない身体つくりましょ。

 

で、話は変わりますが 久々にカラーでちょっとだけ遊んでみました

以前からも流行ってましたシルバー グレー系のカラーです

ベースは真っ白

そこまでブリーチでぬくのは大変ですけど、

ちなみに茶髪 金髪に入れたら色全然変わります!!

毛束の右と左で違う色使ってみました。右のほうがシルバー 左はグレーみたいなかんじですかね

次は私の勝手な好みのパープル系です

これまたキレーー!!! ベースは白と金髪ですね。だいぶ色も違って見えますでしょ?

グレーの時にも言いましたが茶髪 金髪に色入れるのと白に入れるのじゃ仕上がりの色は全然ちがいます。

あくまでこれは参考にってかんじです!

 

次の写真は赤に近い感じのパープル

これもまた絶妙!!

4枚の写真の中で下の2枚同じ毛束ですが色も違って見えますでしょ?背景、光のあたりで違って見えちゃうんです。

 

そんなこんなでみなさんどうでしょう?

こんなド派手な色もいいんじゃないですか?www

urbancraftは髪質改善 ストレート 縮毛矯正でも実力ありますが、他も十分実力ありますので!

 

【髪質改善講師の縮毛矯正超絶説明】久米川 縮毛矯正/東村山 縮毛矯正 なら髪質改善専門店アーバンクラフトへ

 

これもぜひ!

 

では   皆様体調管理には気を付けて コロナに負けるな!!!!