こんにちは

東京都東村山市久米川駅徒歩五分、八坂駅徒歩一分の地下でこそこそ営業中の美容院。

こだわり派の口コミで人気の美容室URBANCRAFT(アーバンクラフト)です。

しつこくヒアルロン酸の記事。

ヒアルロン酸とリピジュア-PMBが相当良いのですが、あまり閲覧数がないのでしつこく記事にしてみました。顔にも髪のも相当質感良いんですけどね、、、、ヒアルロン酸0.1%+リピジュア0.2%で充分効果出るんですけどね、、、、、。私は濃いですが。

タンパク質⇛ナノリペア+アクリオからのヘマチン、タンニンからのヒアルロン酸、人体に適合したポリマーのリピジュア。相当洗練された質感出すんですけどね、、、、。最後にラクトンVEオイルなんかやるとスゲーんすけどね。コメエンドウ、オイルケラチンはオイルとも相性良いのですね。界面活性作用があるんで、、D5VEコメエンドウオイルケラなんかアイロン前に最強なんですけどね。

「KEEP」には各種タンパク質にナノリペア+アクリオです。アクリオがタンパク質を抱え込んで内部浸透するんですね。でナノリペアも超浸透型。乾かせば内部で脂質をタンパク質の吸着です。もうちょっとで届きます。もうちょっと待ってくださいね。イーズ10リットルは3日後あたりから配送していきます。ラベル必要な方は言って頂ければ一緒に送っちゃいます。

KEEP来たら、とりあえずKEEPですね。万能薬のエリクサー的要素です。とりあえずつけておけばいい感じになります。ドコでもいつでもOKで邪魔は全くしないですね。超万能。本当に素晴しい商品です。KEEPきたらKEEP活用法ガンガン載せていきます。が、私からは売れません。欲しい方は次の共同注文のときに募集します。それでも使いたい方は「持ってる人探して」譲ってもらってください。

本日もストカールしたんですね。今までだったら「絶対やらないレベル」。怖かったんで「タマミルク」頼みで根本以外はタマミルク。タマミルクは要は「全部入り」なんで、、、そうそうミスしない。誰でも簡単タマミルク。タンパク質と高分子の皮膜と固まる脂質と架橋は別工程で追加した方がより安心。WECOの「イージス」は必ず組み込んだほうが安心です。

還元+内部補強を軽めにして、、、その後もう一度ガッツリタンパク質、脂質、入れ込んでタンニン、ヘマチンで架橋。アイロン前に高分子つけて上から櫛通り良くなるD5やその他D5類似品にお好みのやつが入ってるもの。

アイロン前に明らかに髪質がいい感じの状態。タンニン収斂させとくと櫛でとかしても「びみょーん」と毛が伸びない状態。ぎゅっとしてる、くっとしてる、「だらーん」ってなってる状態でアイロンとかしないほうが良いですね。その前の状態作って、、、、、、で、アイロン前に高分子と櫛通りよくしておくわけです。

1/11の講習はその辺の説明もしていきますが、タマゾン、WECOは知っといてほしいな、、、。最低限の「アイテム」はないと流石にいい感じに出来ないってのがあります。内部のタンパク質、外部の高分子モノ、WECOのイージス、シスアミ、タマミルク、オイルモノ。これだけ揃ってればなんとかなりますね。とりあえず。タンパク質モノ、高分子ものはタマゾン、WECOで簡単なのあります。ちょっとカスタマイズならMAGOアイテム。更に幅もって勉教するならインサイト。ある程度やったら「裏」活用して自分流に、、、って感じですね。

いろんな成分あるんで、、、、自分のなかで「カテゴリーわけ」しておくと理解しやすいです。

これは「このカテゴリー」みたいな、、、似たようなものも多いわけで、、、。その中で自分はこの質感だなー。ってなります。