お客様へ

URBANCRAFTをいつもご利用頂きありがとうございます。また、初めて記事をご覧のお客様。ページをご観覧頂きありがとうございます。

URBANCRAFTの代表を勤めております保です。

最近はアメブロも書いてませんし、全国の美容室、美容師向けにマニアックな記事しか書いてませんでしたので、、、お客様に向けの記事は随分とご無沙汰しておりました。おかげさまで、2周年記念キャンペーンも終わり、日々忙しくさせて頂いております。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

OPEN当初といいますか、、、昔からなのですが、美容師という仕事が大好き過ぎて日々研究と勉強をしておりまして、なかなかゆっくり時間を作れないのですが、、、。で、、、1ヶ月もすればメニュー変更や、薬剤変更をしており日々サロン強化をしているのです。、、、インフラであるHPの製作などが手付かずだったりします。昔から広告等は苦手なものでして、、、。「URBANCRAFTのホームページ雑だなー」とか思われたりもしてます。広告製作よりも研究、勉強の時間のほうが好きなもので、いつまで経ってもインフラが整わないってのがあります。本当にお客様にはご不便おかけします。

「店の表面的な内容」よりも「根っこの技術、研究、勉強」のほうを重要視してしまうんで、、、しかもハマりだすと、、、ずーっと勉強です。なので、、、ご不便おかけしちゃいます。本当にスミマセン、、、、。

最近では全国のマニアックな美容師仲間と情報交換をしながらメニュー強化をしています。。。正直ここまでマニアックに突き詰めている美容室は全国でも数多くはありません。なので、皆様に提供しているメニューに関しては非常にレベルの高い事を提供しているという自負があります。他所ではなかなか味わえない内容が多くあります。質が高く、最先端の情報を提供しています。また深い内容のサービスを提供しています。美容の「深さ」に関してはどこの美容室にも負けません。また私は38歳ですが、自分でいうのも何ですが私以上に勉強し研究する人間は他ではいないかと思っています。

このように堂々と言えるくらい、自分で言っちゃう位日々「美容」と戦っています。

このように私が大好きな研究、勉強に没頭出来るのもひとえに「当店を利用していただいているお客様」「当店スタイリスト」またサロンに関わる業界の方々、周りの家族のおかげです。本当に感謝します。

毎度言っておりますが、、、、自分が感謝の気持ちをどのように返すか?それは「日々の仕事」しかありません。感謝の気持ちを髪に託すのが自分たちの形の表し方だと考えています。一生懸命職務に務めることこそ恩返しであると自分は考えています。前回より今回は更に良い物を、、、、今回より次回は更に良い物を、、、この気持ちで毎日頑張ってます。

メニューはパワーアップしているのですが、、、特に「縮毛矯正、デジタルパーマ、毛髪強化」に関してはここ半年位は正に「没頭」しました。また、、、オリジナルホームケア商材が3つになりました。「イーズシリーズ」「LUKE」。ココに関しても様々なドラマがありました、、、、。大変だったのですが、無事形になりました。次は「アウトバストリートメント」が商品化されます。テーマは「モテる香りの超絶ツヤサラトリートメント」です。お楽しみに。

キャンペーンに関しては「クーポン」を御覧ください。