皆さま、こんにちは!

今回、フォトフェイシャルについてご説明させて頂きます。

まずフォトフェイシャルとは…

シミやそばかす、くすみ、毛穴の開き、ニキビや赤ら顔などのお肌トラブルを光を当てることによって美肌に導く美容法です。

なんで光だけで美肌になるの?

フェイシャルの光が、肌トラブルの原因となるターゲットに当たると、光のエネルギーが熱に変わり、ターゲットにダメージを与えます。

シミ、そばかすなどはコラーゲンのもと、「線維芽細胞」を刺激し細胞の働きを活性化します。
数日後に沈着してしまったメラニン色素が浮き上がり、皮膚の代謝で徐々に薄くなります。
肌のキメや質感を整えることもできハリのある肌に!

同時に毛穴の開きを引き締める効果もあります。

赤ら顔は血管が拡張して肌が赤くなっている状態です。光により、肌表面に見える毛細血管を縮小させ、お肌の赤みを目立たなく!ニキビ跡にも◎

前回お話させて頂いたSHR脱毛で使う光とは別で

フォトフェイシャル時は「IPL」というもので施術をしていきます。
何色もの光が集まって出来ているソフトな光で照射するため、ダウンタイムなし。

施術後はお化粧も可能なので気軽に受けて頂けます。

フォトフェイシャルの回数や間隔はどれくらい?

施術してから4週間は空けてのご来店でご案内しております。

空ける理由としてはお肌のターンオーバーがあるためです!

約28日で古いものが新しいものに次々と入れ替わっているため、1ヶ月ごとに受けていただくのが理想的◎

またフェイス脱毛に関しましてはフォトフェイシャルと同時に行うと、肌の負担になってしまうため、ご来店時はどちらかの施術となります。

フォトフェイシャルは一回の施術でも効果は実感して頂けますが、5から6回定期的に受けていただくことをおすすめいたします。
沈着してしまったメラニン色素やコラーゲンの生成を促すためにも時間がかかるものなので継続が大事なんですね!

痛みは大丈夫なの?

軽くゴムで弾かれたような体感はありますが、強い痛みではないです。
ただ部位によっては感じ方が違う場合もあります。
もし痛みを強く感じることがあれば、調整は可能なのでご安心下さい!

フォトフェイシャルは一回一回の効果を引き継ぎながら徐々に肌を変化させていく施術です。

皆様もぜひこの機会に体感されてみてください!

TAHARA

*********************
《完全個室★トータルビューティーサロン》
a:Q【アーク】東村山 久米川
***********************
東京都東村山市栄町3-11-9 ウモーレB1F

【西武新宿線久米川駅より徒歩5分】【八坂駅より徒歩2分】
営業時間◆10:00~18:00(メニューにより最終受付が異なります)
定 休 日◆不定休
駐 車 場◆あり

完全個室/一席サロン/マンツーマン/まつエク/
脱毛/光フェイシャル/整体/学割U24

※ネット予約が×の際はお気軽に
お電話にてお問い合わせくださいませ