こんにちはURBAN CRAFT倉谷です。

今回は、前回いっていたようにマツエクを体験してみましたw

では、さっそく、、、、

 

まずはbeforです。

僕のまつげは下向きで毛先に少しクセがあるみたいです。

そんでもってすごーーーーーーーく1重です。。w

下向きの場合、まっすぐのエクステの方が馴染むのかなと思っていたのですが、カールがある方が馴染みやすいとのことだったので、今回は【Cカール】を使用してやってみました。

 

まずはテープで止めます。

※眉毛がつながりそーなので後で処理します。。

 

これが上手く貼れるかどうかでマツエクが上手いかどうか決まってくるくらいこのテープが重要みたいです!

ちなみに、、、原さんはこのテープ貼り、プロ級らしいです!w

 

下から見ると半目で白目なんで写真はやめときますねw

 

つけている時の写真はないのですが、されている感じでは、、、

「ほんとにつけてる?」

ってくらいなんの違和感もなく施術されていました。

 

なので後半は爆睡w

 

では!!仕上がりがこちら!!!

↓↓まずはこちらをクリック↓↓

_倉谷のマツエク動画__

※変なサイトに飛んだりしないので見てみて下さい!動画の方が分かりやすいです!

 

写真だとこんな感じになります!

めっちゃあがってますww

ちなみに、右目がフラットラッシュ・左目がプレミアセーブルを使用しています!

フラットラッシュのほうが毛先までしっかり太い毛になっているため、左右50本ずつ同じ本数を付けているのですが、右目の方が濃く感じます。また、触った感じもフラットラッシュの方が柔らかく、軽い感じでした!

 

つけている感じも、もうちょっと違和感があるのかな。と思っていたのですが、、それこそついてる??

くらいの感じでした。つけまつげも付けたことはありますが、あれとは全く別物ですね!!

つけまつげを付ける手間と、つけている時の違和感を考えたら断然、マツエクの方がおすすめです!

 

ちょっと気になったのは、今回は長めのエクステを付けていたせいもあり、眼鏡に当たってしまう。ということでした。。

ですが、長さの調節もできるみたいなので最初に眼鏡をかけることを伝えておけば問題なさそうです!

 

 

最後に、、、

今回一番悔やまれるのが、、

 

 

意外と普通だったこと!!w

 

もう少し気持ち悪い感じになるかなーと思ったのですが、案外このままでもいけるんじゃないかな。

と思えるくらい馴染んでしまったことですかね。。w

 

でも、それだけ原さんが上手ってことなのかな。。

 

僕の写真をみてマツエクしたい!って方は少ないでしょうが、【a:Q】では脱毛だけでなく、

マツエクもやっております!興味のある方は、ぜひ一度お越しください!

 

脱毛・マツエクサロン

↓↓ご予約はこちらから↓↓

a:Q

ヘアサロン【美容室】

↓↓ご予約はこちらから↓↓

URBAN CRAFT

 

今回ちょっと物足りなかったので、次回リベンジしたいと思います!!w

次はギャルかな。。w