こんにちは!連日更新失礼致します、どうもです。

付けた事がある方ない方にも、有意義な情報をそしてまつエクを知って頂きたく書いていますが、皆様に伝わっていたら嬉しいです。

まつエクをする上でメリットは沢山あります!もちろん私もまつエク大好きですし、多くの方に楽しんで頂きたいと思っています!

しかしデメリットもあります。その内のひとつ、、、

日に少しずつ取れてしまうので、メンテナンスの為に定期的に通う必要がある

とゆう事。

その為まつエクはやらないとゆう方もいるでしょうし、今現在付けている方でも出来れば長く持たせて、来店頻度を少なくしたいと思う方もいるのではないでしょうか?

取れてしまうまつエクを長く持たせる為には??

もちろん第一にアイリストの技術や使う商材はゆうまでもありません。以前のお店ではスタッフの技術指導·チェックも行っていましたので、ご安心下さい!

ではそれ以外に出来ることは何か。

お客様自身による、ご来店前の注意とアフターケアです。

アイリストとお客様、二人三脚でエクステの持ちはつくられていきます。私だけでは完成致しません。

めんどくさい、そんな気にしない、とゆう方はそれでもいいので続きは読まなくてもいいでしょう。

でもやるのとやらないのでは違います!

肝心な部分は長くなってしまいそうなので、分割して書かせて頂きます。これだけゆっておいてすみません・・笑

今後の更新予定は、、、

持ちを良くする秘訣!
part①ご来店前にお客様が出来る事
part②アフターケアのコツ

興味のある方はぜひお読み下さい☆
それではまた!

a:Qご予約はこちら