ご無沙汰しております

まつエク担当の原です!

URBAN CRAFTに来てから4ヶ月程経ちまして、私を見かけた事のある方や実際に担当させて頂いた方も少しずつ増えてきたのかなーと思います。
ロングヘアでうろちょろしてる人がいたらきっと私かなと笑

先日保さんと倉谷さんに毛髪改善ストレートを、森田さんにカットとゆうフルコースで髪が別人の様に指通りよく、広がってた髪も見事に収まってくれて驚きです!今まで私がかけた縮毛矯正は何だったのか。。。

かなーーーーりおすすめです( ゚Д゚)!!  

それでは本題に!

今日はまつエクについてよく質問をされる事についてお答えします♪

①《自まつげが弱いor短いor少ないけど付けれるのか》

②《派手にしたくない、ナチュラルにしたいんだけど。。》

この2つはとてもよく聞かれますね。
やはり付けた事のない方は特に心配で気になる所かと思います(><)!

ではまず①から。。。
A.自まつげが生えていれば付けれます!!たまに皮膚に付けてると思われている方がいらっしゃいますが、エクステは自まつげ1本に対して1本付けていきます。なのでまつげが生えていれば付けられますし、逆に無い所には付けられないとゆう事になります。

ただし!いくらまつげがあって付けれるとしても、短く細いまつげに対して長く太いエクステを付けるのは自まつげに負担をかけ、より痛める原因になりますので、現在のまつげの状態に合ったものを付けるのが1番ベストです。

セーブルですと、

太さ4種類×長さ6段階×カール3種類

と、豊富に取り揃えています。さらに本数やデザインも調整する事で一人一人に合ったベストなデザインを細かくご提案出来ますので、まつげの弱い方もお気軽にご相談下さい!

続いて②!

A.自まつげの様なナチュラルな仕上がりも可能です!男性だったらまず気付かないぐらいスーパーナチュラルな仕上がりも出来ます!
お仕事上派手に出来ない方なんかもまつエクを楽しんで頂けますよ♪

どうしてもまつエクとゆうと、バッチリとした派手なフサフサまつげを想像してしまうのですが、そんな事はないのでご安心下さい♪
もちろんボリューム派の方も対応できます!!

私のオススメは、自まつげがある程度ある方なんかは細めのエクステを沢山付けて、フワッと自然にボリュームを出すのが可愛いなーと思います☆

まつエクの画像をみてこんな風にしたい!と思っても、一人一人まつげのクセや長さや生え方、目の形も様々ありますので、同じのを付けたからといって同じ仕上がりにはなるとは限りません。
髪でもいえますよね。

自分がどんな目になりたいのか、気になる部分はどこなのか、ライフスタイル

等も含めてカウンセリングさせて頂きます!

髪と同様、目も人の印象を大きく左右しますので、こだわってエクステを付けてみて下さいね!