こんにちは。

東村山市久米川駅徒歩5分、八坂駅徒歩1分、表からは美容室とは気づかれない地下の隠れ家的ヘアサロン、、、、こだわり派に人気の美容室URBANCRAFT保です。

最近ホームページを移行したのですが、、、新しいホームページはまだ完成してない状態です。

メニュー、クーポン等わかりずらいと思いますが、随時わかりやすくしていきますので少々お待ちください。

料金は

基本はメニューに書いてある内容です。

当店初めてのお客様にはお試し価格でサービスをしております。

web予約画面のステップを進ませるとメニュー選択画面に移ります。

メニュー選択画面にズラーッとクーポンが載ってますが、、

初めてのお客様にはお試し価格の料金がのってますので、、

そちらをお選びください。

よくわからなかったら、、、

042-306-0709にお電話くださいね。電話でも予約は可能ですよ。

ただ、、、シャンプー中とか手が空いてない場合、電話に出れない場合もあります。

その時はアメブロに公式LINEのアドレスが載っていますので、そちらに問い合わせても大丈夫です。

LINEも主に私が対応してますので、、、なかなか普段忙しいもので返信は遅れます。スミマセン、、、

後は、、、二回目、三回目の方にもオプションメニューの体験がしやすいようなくクーポンを作ってます。

トリートメント、スパ、ジェットピーリング、デザインカラー、エアストレート、リカール、主成分界面活性剤不使用シャンプー、試験品雑貨(美容液、アウトバストリートメント)、、、その他諸々、、、個性的で効果的なお勧めメニューが多いもので、、、

その一つ一つをとりあえず一回は試してもらいたい気持ちで、、クーポンを作ってます。

その他学生はお得になってます。

メンズもメンズメニューあります。

常連様には基本は通常価格ですが、、、

前回ご来店から60日以内、45日以内の方には少し、価格をサービスさせていただいてます。

また、、、今は梅雨時期なのでエアストレートが6月末まで大変お得になってます。

あとはオプションメニューの組み合わせで価格がお得になるように設定してます。

また、、頻繁にカラーをされる方用に30日以内リタッチメニューを作ってます。

できる範囲で、、サービスしたい気持ちがあるんですが、、、、

まあ、、見てわかるように60~80項目の膨大な量になってしまいました、、、。

それを見やすいようにしている最中です。

こんな感じなんで、、、予約の際にメニューを間違えちゃっり、、よくわからなかったり、、

変なの追加しちゃったり、、、または追加を忘れたり、、、またはなにを選べばいいかわからなかったり、、、

、、、、そんなに真面目に考え予約を取る必要ってないので、、、大体でぽちっと予約してもらえればまったく問題ないです。

後は当日相談するなり、、、電話するなり、、話し合ってメニュー決めましょうね!

うちのスタイリスト、、、

私を含め、非常に親切かと思います。

イケイケのゴリ押し美容師ではないですよ。

また、、、時間に追われてるスタイリストでもありません。

じっくりお話は伺えるかと思いますの、、その都度お話してくれれば問題ないですよ。

初めての美容室であったり、知らない人であったりすると不安はあるかと思いますし、、、色々考えてしまうものかもしれませんが、、、

それはお互い様ですよ。美容師だって知らない方は緊張するものです。私はそうでもないですが、、、別に無理に気張る必要もないですし、、、考える必要もないですし、、、安心できる環境なので、、何も考えずお店にご来店して戴ければ、、後は私たちスタイリストがスマート?にご案内しますので、ご安心ください。

髪型の希望はあってもいいし、、、なくてもいいんです。

それは髪型の希望がある方もいれば、ない方もいます。

要望もあってもいいし、なくてもいいんです。

話したければ話しかけてくださっても良いですし、話したくなければ話さなくても良いんです。

色んな方がいます。

私たちURBANCRAFTスタイリストはベテランしかいません。

様々なお客様に対応してきた経験があるので、、、どんな方でも、どんな考えでも対応出来るんです。

だから、、、私たちの為に気を使う必要って全くないんですよ。

我々はある一定のレベルに到達した美容師です。

現時点で、アマチュア美容師はいない状態なので、誰がお客様を担当しても一定のレベルの仕事が出来ます。

お客様に対する配慮に関しても、コミュニケーションの取り方に関しても誰が担当しても個性はありますが、一定のレベル以上の仕事+個性になりますので、問題ないんですよ。

私が忙しい時に他のスタイリストに手伝ってもらうこともありますが、問題なく仕事をしますし、逆に他のスタイリストの手伝いをするときも問題なく仕事をします。

後は我々は非常に仕事がしやすい環境で勤務してます。

薬剤、会社システム、若手美容師がいる環境等、、、スタイリストが100%のパフォーマンスが出来ない状態のサロンも多々あるんです。

私自身が最高の仕事をする際に必要なことってあるのですが、その環境がすべて揃ってます。

URBANCRAFT以上にお客様に対してパフォーマンスの高い仕事が出来るとは思っていません。

なので、、、、安心して仕事をスタイリストに任せられるんです。

話はずれましたが、、、

クーポンに関して、、

担当の希望のない方もお得なメニューになってます。

出来れば、同じ担当者が長く担当するのがベストなのですが、、、

誰が担当しようとも外しはしないので、、、問題はないかと思います。

同じ担当がいい方もいれば、そうでない方もいます。

大事なのは設備、環境です。

URBANCRAFTでないと提供できないことがある。

私もそうです。URBANCRAFTだから表現できるサービスがあります。

他社で縛られた環境、劣悪な薬剤、システム。若輩美容師に任せないといけないシステム。

弁筐する時間を与えてくれない。

お客様にはわからない美容師の環境です。

どんな美容師も良いものを持っていても、その良いものを100%発揮するには環境が必要です。

私は自分の力を100%引き出せる環境を造りました。

同時にスタイリストが100%の力を発揮出来る環境があります。

このようなことから、、、美容師の視点でもURBANCRAFTでないと表現できないことがあるということです。

、、、、

ホームページに関して、、、まだ設備が整っていなくご迷惑をおかけしてます。

随時直していきますので、、少々お待ちください。

よくわからないまま、、ネット予約してかまいません。

どの道当日ご相談等させて頂きますので。

また、、気になることは

042-306-0709へお問い合わせお願いします。