こんにちは、URBAN CRAFT倉谷です。

 

今回は、ケミカレーションカラーで毛髪がどのように変わるのか?ということで、、

施術前

(髪質は細くて柔らかい。毛先は切れ毛とダメージでパサついています。)

 

早速、シャンプーした後に世界最強成分を全体に塗布し、時間をおきます。

※世界最強成分について詳しくはこちらから→新しいヘアケアメニュー完成しています。

中盤以降に書いてありますので、下まで読んでみてください。

 

その後カラー前に全体をストレートアイロンで伸ばします。

このアイロンの熱で成分を髪の毛に定着していきます。

 

最後に伸ばした状態のままカラー!

今回は暗めのアッシュベージュ

ベースカラーが褪色してきて少し赤味もでてきているため、ブルーアッシュにマット(緑)を少し混ぜて染めていきます!

 

 

どうなったのか、、

 

ツヤとハリがめちゃくちゃ出ました!!

軟毛の方ってクセがでやすかったり、広がりやすくなったりします。

ですが、最強成分やその他処理剤を使用することで、しっかりと内部補強され髪の毛にハリコシがでることによって、

まるでストレートしたかのようにまとまりとツヤが出ました!

 

もちろん、ドライヤーで乾かしただけです!

 

「カラーはしたいけど、、毎回やっていたら髪が痛むから、、、」

ケミカレーションカラーはやるたびに髪の毛が綺麗になっていきます!

 

ダメージ・カラーでお悩みの方、、

URBAN CRAFTで待っています!!

-ご予約はこちらから-