こんにちは、倉谷です。

URBAN CRAFTに新メニュー追加しました。

髪質改善トリートメント(ケミカレーションケア)

 

まず初めに、、、

髪の毛は自己再生しません!!

東村山 久米川駅 八坂駅 美容院 美容室 縮毛矯正 デジタルパーマ

新しく生えてくる毛の状態がよくなることはあっても、生えている毛が自然に良くなることはないです。

髪の毛はキューティクルというウロコのようなもので覆われています。

キューティクルにより手触りが良くなったり、表面のツヤをだしてくれています。

ところが、乾燥や紫外線、パーマ・カラーなどのダメージによりキューティクルが開いたり、剥がれ落ちたりしてしまうと、ツヤがなくなり、髪の毛がパサつきます。さらには、内部のケラチンや脂質などが流失してしまい、空洞ができるため、髪の毛のハリコシがなくなり、カラーの色落ちなども早くなってしまいます。

 

でも、治ることもない。。。。

 

じゃーどうすればよいのか、、???

 

それには、科学的処理が必要です!!

 

それが髪質改善トリートメント(ケミカレーションケア)になります!

①まず、毛髪内部の失われた栄養分を補給していきます。

ここが、ケミカレーションケアの一番のポイントになります!

髪の毛と同じ成分であるケラチンをいれていくのですが、いままでのケラチンはもともとの髪の毛の内部にある成分と結合しなかったため、中に入れても、シャンプーなどにより簡単に流失してしまいました。なので長持ちしない。

ですがケミカレーションケアで使用しているケラチンは世界初!結合性のあるケラチンとなっているため、内部に入り込みしっかりと定着します!これがとてもすごいことで、最近出来たばかりの成分で、日本ではURBAN CRAFTがおそらく最速。

現在ある成分の中で世界最強なんじゃないかと。。。ww

 

と、内部を最強成分で補強しても、キューティクルが開いていてはせっかくケアしたものがまた流れ出てしまうので、、

②今度は表面をケアしていきます!

表面は疑似的なキューティクルとなる皮膜をつくります。

(膜といっても目に見えないモノなので、ごわつきなどは一切ありません。)

これは、皮膜となる成分を塗布してから、全体にストレートアイロンをしていきます。

ロウソクの反対をイメージしていただけると分かりやすいのですが、アイロンで熱をいれることで、成分を固定化させキューティクルの代わりとなる皮膜を形成します。これにより、内部に成分を閉じ込め、手触りも良くなり、表面が整うため、髪の毛がツヤツヤになります!

 

このようなケアを行うことで、ダメージで痛んでいた髪の毛をよみがえらせます!!


たまに、何もしないのが一番いいという人がいます。

でもそれは全く痛んでいない人だけです。

パーマもカラーはもちろんなし。紫外線にも当たらないようにして、乾燥している所には一切行かない。

 

そんなの生きていく上では不可能に近いです。。

日常生活の中にはダメージの要因になりうることが多々あります。

 

もちろん日頃から痛ませない努力は必要ですが、それでも痛んでしまうことだってあります。

そんな時に間違ったケアだけはしないようにして頂きたいなと思います。。

 

毛髪改善トリートメント(ケミカレーションケア)

 1回90min      ¥9,800 

(3回チケット   ¥25,800) 

超スペシャルトリートメントです!

ダメージが気になる方はぜひ!!

※新しくなったケミカレーションメニューにはケアの内容がすべて含まれております!