こんにちは、URBAN CRAFTの倉谷です。

今年も残すところ約2週間!?流行どころか1年があっという間ですw

 

12/4から当店でも導入していたPayPayですが、、

100億円キャンペーンが13日いっぱいで終わっちゃったみたいですね。。

 

早すぎる、、、ww

 

キャンペーンは終わってしまったのですが、URBAN CRAFTではこれからもPayPay支払いはできます。

通常は0.5%ポイント還元みたいです。20%にくらべると、、、ですがww

でもカードでお支払いいただくのと変わらず、ポイント還元されるのでお得はお得ですね!

ご使用される方はお支払い時にお申し付けください。

 

『いかに先を見越して、どれだけ早く動くのか。』

 

今回PayPay導入したかったけど、キャンペーンまでに間に合わなかったお店ががめちゃくちゃ多かったみたいですね。

改めて流行ってからじゃ遅いんだなーと

 

美容業界も同じで次から次に新しいスタイル・カラーなどが出てきます。

トリートメントや薬剤も。

「流行ってるからやってみようかな、、」

では、もう次の流行はすぐそこまで来ていて、実際にやったころにはもう古かったりして、、


URBAN CRAFT

直訳すると、「都会的な技術」とか、そんな感じの意味になるんですが

都会ってことはファッションの中心であり、トレンドの中心です。

トレンドのなかにあり、最新の技術をお届けしたい。そんな意味も込めています。

 

これからも常に、新しいものを、どこよりも早くお伝えできたらいいなと思っております。。

 

※ウォータージェットピーリングの機械直りました!!

60min・90minスパコースも復活しておりますので、ぜひ御予約下さい。

今なら「ルーシーK」1本プレゼントです!!