こんにちは、URBAN CRAFTの倉谷です。

URBAN CRAFTにまたまた、新商品追加いたしました!

LUCIE K(ルーシーケイ)200ml シャンプーブースター・ヘア用美容液 

 

シャンプーブースター、、、、って何?

 

「シャンプーブースター」聞きなれないことばですが、なんなのかといいますと

お使いのシャンプーに半分ルーシーKを混ぜて使っていただくことで、

シャンプーのポテンシャルを飛躍的にアップしてくれるものになっております!

いつも通りシャンプーするだけで髪の毛がしっとり・ツルツル・ツヤツヤに!

 

シャンプーだけじゃない?

 

シャンプーだけではなく洗顔やボディーソープに混ぜても、さらには化粧水に混ぜたり、

直接肌に薄塗り!なんてことも!

保湿に特化しており、肌に対して効果的なコラーゲンを配合しているため、

肌にもめちゃくちゃいいんです!

 

主な成分

 

フルクトース

糖の作用で髪の毛の緩い癖を落ち着かせます。肌の表皮に似た成分なので保湿、バリア機能に優れてます。

プロテオグリカン

今、CMでも話題の成分。ヒアルロン酸の約1.5倍の保湿力があり、

糖とタンパク質がくっついた成分なので肌に対しての効果が抜群。

コラーゲン

角層のうるおいをしっかり保持し、みずみずしさやハリ感を与えてくれる成分。

ハチミツ

はちみつはとても浸透力が高く、肌に塗った時にスーッとなじみます。

はちみつに含まれるアミノ酸は角質層の潤い成分であるNMF(天然保湿因子)の成分。

保水力も素晴らしく肌に塗った時に周りの水分をしっかり保持してくれるので、毛穴も目立たなくなりツヤ感も出ます。

 

今ならLUCIE Kプレゼント!?

 

現在、URBAN CRAFTでは年末キャンペーンといたしまして、

頭皮と髪の復元フルコース40min(ヘッドスパ+トリートメント) 税抜¥5,500

をして頂いたお客様全員に、なんと、、

LUCIE Kを1本プレゼントしちゃいます!!

お店で頭皮と髪の毛のケアをして、お家でもしっかりケアして頂くことで今よりもっと綺麗な髪に!!

 

※本数がなくなり次第終了となりますので、気になる方はお早めに!!