こんにちは

東京都東村山市久米川駅徒歩五分、八坂駅徒歩一分の地下でこそこそ営業中の美容院。

こだわり派の口コミで人気の美容室URBANCRAFT(アーバンクラフト)です。

アウトバストリートメントで凝ったヤツ。非常に上質な質感作ります。

下記の方は前回縮毛矯正とデジパやってます。もともと癖は少ないです。

ナノリペア+アクリオ(KEEPがきたらKEEPで)⇛ヒアルロン酸+リピジュア⇛流動イソパラフィン+ラクトンVE⇛ドライ

久米川駅、八坂駅、美容室、美容院、口コミで人気、メンズ歓迎久米川駅、八坂駅、美容室、美容院、口コミで人気、メンズ歓迎

ナノリペア、アクリオは内部浸透の高い保湿。ヒアルロン酸、リピジュアは外部の保湿膜。ラクトンVE,イソパラフィンは表面滑らかの膜。

非常に保湿力がある使い方です。

勿論カラーと同時に脂質、タンパク質を使用し、中間でタンニン処理し収斂して架橋し成分固めてます。

下記の方は硬毛で矯正してます。乾燥しやすく艶が出にくいです。コテは使ってます。

久米川駅、八坂駅、美容室、美容院、口コミで人気、メンズ歓迎

艶でます。

下記の方は矯正はしてません。コテ使ってます。

コテ使用後

ヒアルロン酸はかなり質の高い質感作ります。ナノリペアで内部の保湿をし、表面の保湿膜、最後に油。です。

裏に載せたレシピで「イーズバイカーブオールスキン」を使用した美容液がのってますが、ヒアルロン酸が多く入っています、またコラーゲンも。サボンソウエキス、ヘチマエキスで殺菌、収斂をして毛穴の抗菌。

弱アルカリで過酸化脂質を溶かし、毛穴を開いてサボンソウエキスで殺菌、ヘチマとサボンソウで収斂し毛穴を閉じる。仕上げにヒアルロン酸の保湿膜。。。ついでにフラーレン、プラセンタの抗酸化と活性化。がイーズバイカーブオールスキンです。非常に基剤として多用途です。レシピをお試しあれ。

またphコントロールは髪の毛のアルカリを弱酸性に戻しながらCMCを補充します。双方で非常にバランスが良いのですね。

最近ようやくこのマニアックな商材の「イーズシリーズ」の評価が上がってきました。

制作工場の社長が直々に考えた改心の出来なんです。ここの工場の社長はスゲー人なわけです。私の思いに共感してくださり「売れなさそうだけどもっとも計算された洗浄剤」として直々に考案していただいた一品です。プロの中のプロが考え抜いたやつなんで、本当に良いものなんです。地味ーに評価上がってきてます。こちらもお試しあれ。

アウトバスも研究用サンプルなら提供できますので、効果を体感したい方はメッセでお願いします。勿論ただじゃないですが。

販売サイトはこちら