こんにちはURBANCRAFT保です。

みんな大好きウォータージェットピーリング始めました。

、、、、、え?知らない?

ウォータージェットピーリングなんて知らない?

、、、、、

そうでしょう、そうでしょう、、、。

、、、、

なんせ美容室でやってるとこなんてないですからね、、。

ヘッドスパ専門店しかやってないはず。

主に、美容整形外科、エステ、発毛、育毛サロンが使ってるメニューです。

検索すればわかると思いますが、、、。

非常にブルジョアなメニューです。

定期的にやるとなるとびっくりする値段が出てきますよ。

そんなブルジョアなメニューを気軽に美容室で出来るようにメニュー化しました。

やってみて思ったんですが、、、、美容整形外科よりの技術です。

美容室の内容超えてます、、、。

気になる効果は、、、

頭皮の過酸化脂質の除去、毛穴の洗浄ができます。

ビームみたいな細かい水流で毛穴にこびりついた物質を細かく落としていきます。

私ももちろんやったのですが、、、、き、、、きもちいい、、、。

冷たくてきもちいいーの。

毎度言いますが髪を育てるのは頭皮です。頭皮の状態を良くするために当店皆様にエイジングケアをサービスしてるのですが、、、、

さらに踏み込んで、、、、毛穴のエイジングケアが出来ます。

詰まった汚れがなくなります。

シャンプーで落ちない加齢臭や学生の青春の匂い。

シャンプー等の洗い残しが酸化した酸化物質の匂い。

この辺はずばっと治ります。シャンプーでは落ちないですから。

育毛効果が良いです。

発毛、育毛サロンと同じことが出来ます。育毛の本気ケアもできますよ。

エイジングの原因の活性酸素除去。

炭酸頭浴より更に効果の高い除去になります。

そうすると、、、、血流がドクドク流れます。

詰まった血流がもうね。。。ドクドクと流れます。

育毛効果抜群。

頭皮の血行が促進すると、、、、頭皮が柔らかくなってきます。

そうすると、、、、顔のリフトアップ効果が高いんです。

ビフォア、アフターで鏡を見て下さい。

くっと上がります。

顔色も見てくださいね、、、、、1トーン明るくなります。

アフターでもう一度雑誌を見て下さい!

視力が上がってるのがわかると思います。

眼精疲労にも効果的。

すごいでしょ?

けして医療ではないですが、医療に近いです。

出来ればヘッドスパも一緒にどうぞ。

マッサージと頭皮の保湿で更に効果が上がります。

ヘッドスパとウォータージェットピーリングのみで乾かす時間合わせて60分位かかります。

この二種類のセットがおすすめ。

さらにトリートメントも一緒にやると髪までエライことに、、、、。

体験だけの方は単品でどうぞ。

ウォータージェットピーリングのみはできません。

カットやカラーに追加でどうぞ。

最新のメニューといいますか、、、、、美容室だとどこもやってない最先端です。

早いとこ経験してお友達に自慢してくださいね。

それではまた明日