こんにちは

東京都東村山市久米川駅徒歩五分、八坂駅徒歩一分の地下でこそこそ営業中の美容院。

こだわり派の口コミで人気の美容室URBANCRAFT(アーバンクラフト)保です。

こんなの出来ました。

特製濃縮汁です。「TE」です。タモエキスです。特に売ったりしません。要望あれば別ですが。

まずは、、酸性シスの粉末とアルギニンをドバドバと少量の精製水に溶かしph7位にします。

その後MAGO先生のKR-30とHP-Kたっぷりとついでにタンニン少量を入れます。この辺は先生に注文して直接聞いてください。

そして、、、アクリオも2%ほど入れ込みます。

で、、、「イーズバイカーブオールスキン」のゲルに混ぜます。これ超便利で、アルカリは炭酸水素ナトリウムなんで還元力ほぼないし、溶剤が安定するんですよ。結構一日で固まっちゃったりするのが多いんですね。なのでアルカリ漬けするんですが、長期漬け込むと固まるんですけど、、、イーズはですね。超安定するんで便利なんですよ。酸化しずらい処方になってるんで、固まらないんですね。超便利。久米川駅、八坂駅、美容室、美容院、口コミで人気、メンズ歓迎

これに還元剤足せば済むので樂ですね。で「イーズphコントロール」でつるサラにするんですね。

パーマ剤に混ぜたり、、その他諸々。。。強烈に内部外部にハリコシだすので少量で十分です。ハリコシ出しすぎ注意の代物です。。。。使い方考えればかなり良いですね。強力すぎるんでやりすぎ注意な代物です。猛烈ハリこしでるんで、、、要注意。

。。。。

また「例のコメ、エンドウ」を縮毛などのアイロン前に使ってみましたでしょうか?かなり良い質感になるのを体感できたかと思います。柔らかいタンパク質とCMCが科学的に引っ付いてます。アイロンで引っ付きますのでかなり良いです。明日あたりに禁断の優秀原料その2「ケラチン×脂肪酸」が届きます。こちらは「例のケラチン」になります。またアクリオは「例の導入剤」になります。「例のケラチン」はすぐ無くなると思うのですが研究してみたい方は募集記事がでたらタイムラインでなくメッセージでお願いします。

URBANCRAFT美容室専用販売サイトはこちら。パスワード発行はメッセージで承ります。