こんにちは

東京都東村山市久米川駅徒歩五分、八坂駅徒歩一分の地下でこそこそ営業中の美容院。

こだわり派の口コミで人気の美容室URBANCRAFT(アーバンクラフト)保です。

。。。。。

本日は「LUKE」を使用するメリットと仕入れ方法の記事になります。

久米川駅、八坂駅、美容室、美容院、口コミで人気、メンズ歓迎

まずは先日の記事を見てない方はこちらからどうぞ「商品化までの感動の物語~夢と希望のファンタジア2017~」

お客様販売価格は税抜き1980円になります。かなりお買い得かと思われます。中間マージンがないのでここまで販売価格を落とすことが可能です。正直このグレードでこの価格はかなりお買い得です。

もっと高い値段で販売しても良い商材かと思うのですが、、、、ずうずうしく「お願い」をしましてここまでお客様販売価格を下げてもらいました。本当に申し訳ない気持ちになってます。

そもそも「スタイリング剤」としてのテクスチュアになっています。ワックスだと思いしべたつく、オイルでも重かったり、軽いと毛先の収まりをなくせない。。。。で、、、クリームが丁度良いのです。

今の時代にピッタリかと思います。ワックスのように決めすぎず、オイルのように重さもなく、アウトバスだけだとまとまらない。。。。そんな悩みを解決する正に「丁度良いテクスチュア」。

非常に使い勝手が良いです。

ただ、、、「スタイリング剤」として使用するには申し訳ない商材です。

なんせそもそも「お肌の美容液」みたいな処方になってるんですね。全身に使える感じなんです。

、、、、と言いますか、、、むしろお肌に使用するべき商材とも言えます。なので、、、スタイリング剤として使用するのが申し訳なく、、、そして図々しくも1980円でお客様販売してくれとい言ったのですが、、、色々こみこみで酒井氏には申し訳ないと思っています。こんなに良い商材になってしまい。。。。ここまで仕上げてもらっていて図々しくサロンで私が使用している状況に頭が下がる思いです。。

「使えばわかる」と思います。テクスチュア、香り、処方、ラベル、シンプルなデザイン。高級感があり上質です。

1980円、、、、安い、、、、もっと高い価格設定でよかったものを、、なので申し訳ない気持ちです。

なので、、こちらの商材は使用に関しては「感謝」の気持ちがわいてきます。そんな商材をスタイリング剤として髪に使用する「何とも言えない贅沢な幸福感」。

、、、、

サロン販売もしているかと思います。サロン販売価格に関しては酒井氏に直接交渉してください。

FBで「酒井智章」検索。またはhttps://satellitesrain.wixsite.com/spa-hairsalon-ik。

酒井氏、アナログなのでサイト見てもコンタクト方法がないんですね。なのでFBが良いかと思われます。アドレス載ってないし、非常に不便なアナログHPです、、、、逆に集客サイトなし、看板なしでよくやってますよ、、本当に、、、、。酒井氏の広告方法がまたすごい。。。。手書きのメッセージをA4の紙にコピーして帰り道にポスティング、、、、、今時こんなにアナログ広告やっているのがすごいんですね。手書き×A4の紙です。

で、、、足使って散歩がてらポスティングしながら地域の様子を観察。。。。こりゃ地域の他サロン勝てないよ。

普通は出来ないですね。

、、、、

さて仕入れの方法ですが直接メッセージが良いかと思います。で、、、工場直接なので、、、月に1度位一気に大量注文するんですね。。。。このタイミングで大量に酒井氏に注文すれば「便宜を図ってくれる」かと思います。

どうせ注文するんで、、、一気に注文し配送を直接サロンにしてもらえれば酒井氏の手間も省けますので、、、で、、大量注文なら文句もないし、、、なので「便宜を図ってくれる」はずです。

なので、、、とりあえず、一本サロン価格で注文し、、、気に入れば「タイミングで大量注文」そうすればお互いWINWINになるのでは?、、、、、まあ、知りませんけど、、、。そもそも薄利なので、サロン価格もそこまでは下げられないかと思います。なのである程度のまとまった注文でないと手間だけがかかるので、その辺はご配慮をお願いします。

それではまた明日